TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


Storm,ゆかり。恋人提携 - 2002年 6月20日(木) 0時51分
トピックス
無差別荒らし主義と差別主義の対立激化
-Mother Fucker氏復活−
神薙氏、今の心境を語る
北条クポ!氏 完全行方不明!
Stormが裏切り!!「反ゆかり」に。
whitenightmare夏房の集団?
北条クポ!氏 公の場に?
一覧


http://bbs.maid.to/cgi-bin/board.cgi?uname=yukari
にて

レス♪ レス 
Name:ゆかり ==>EMAIL Date : 2002/06/13 Thu 20:00:07 [ID:Master] 

Stormさん>
ugfree.toが使えなくなって、ribbon.toの時は削除されちゃって、
それでも幕府で活動していきたいから有料の鯖であるug.toにお金を支払って
利用していくことにしたんだからね。
昨日言ったように途中で投げ出すことは絶対にしません。
セキュリティの知識や意識はこれから注意していくよ。
メールで送ったようにStormさんの条件はすべて受け入れるね。 

撤退して欲しい レス 
Name:Storm Date : 2002/06/13 Thu 10:33:24 [ID:EoV.tIyniNg] 

あの個人情報や写真がゆかりさんのものでないにせよ、荒らし界を撤退して欲しい。
率直に言って、ゆかりさんはセキュリティの知識や意識がないので、また今回のようなことが
起こると思います。

>洋子(コムコム)はフリーメール(特にホットメール)を乗っ取ることができるみたいだけれど
>それ以上のことはできないと思います。

コムコムがそうだとして、もっとスキルのある人間が攻撃してきたら?
鉄処女を見ると、貴女を狙っている香具師はたくさんいるし、yukari.ug.toにFTPログインした
人間が5人いるのだから、実行に移す香具師がいるのは明らか。その中にスキルの高い人間が
いるかもしれない。そんな敵に立ち向かって行けるのか?

どうしても続けたいなら、セキュリティに関して、私の言う通りにして欲しい。詳しくはメールで。

の書込みがあった。

すでに、ゆかり幕府はStorm氏によって占拠されているのだ。
のこるは、クポ幕府のみ。
関ケ原の決戦にて、結果が現る。
いったいどうなるのか。

[ 新人記者@クランキー 2002年6月18日21:52 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.