TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


焔(ほむら)氏の正体 - 2002年 6月25日(火) 1時45分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


ボクは最大のニュースサイト「yahoo」の最大のライバル「gehoo」に入社した
新人記者。
昨日ボクのおとうさんのk3の家に一人の男が訪ねてきた。
男の名前は焔(ほむら)。
聞いたことのある名前じゃありませんか?
ボクはgehooの資料室を読みあさり、多くの記者から情報を求めて、一つの結論を
出すことができました。
焔はあの神薙(コムコム)氏です。
神薙=007=ディザスター=ゆかり幕府元御三家G-13=クポ幕府北条家muska=bbb.com
=com.com=コムコム=keny。
その神薙氏の最初のHNが焔(ほむら)氏なのです。
ボクのおとうさんのk3はその事実を笑って過ごしました。
事実を隠すつもりのようでした。
事実を突き止めたボクは父譲りな息子がビンビンに膨張してたまりません。
ボクは事実を突き止めて完全独占スクープgehoo専属報道しました。
これからの世の中を見つめていきたいです。


[ k3の息子ちんちん 2002年6月24日8:48 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.