TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


ゆかりん、性に目覚める! - 2002年 6月29日(土)23時21分
トピックス
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
一覧


今まで、かたくななまでに、エロイ発言は削除してきた女子高生のゆかりだが、つい先日、己の女であるが宿命を肯定する発言があった。

@IDがないので、ゆかり本人である。


[48] 口説きマセンコウ[pBkUA0vEE]:ゆかりさんって週に何回ぐらい
オ●ニーするんですか? フェ●チオってどう思いますか?
 膣内発射したい。  2002/06/29(Sat) 04:50:32

---------------------------------------------------------

(48のこの口説きマセンコウさんの発言に対して、削除が当然だと思いきや)

[56] ゆかり:口説きって・・・。 2002/06/29(Sat) 15:13:36

この発言である。この「口説きって・・・。」の「・・・。」は何を意味するのであろうか?清純な女子高生のアブノーマルな願望が見え隠れしていると考えるのは、私だけだろうか?
さらに、興味深い発言をしている。STORM氏の発言に対しての返答である。

[38] Storm:昔、札幌に住んでいたとき、
オヤジ狩みたいなのに遭ったことがある。自力で撃退した。
2002/06/28(Fri) 20:04:51

[57] ゆかり:Stormさんはオヤジ狩りにあったの?
自分で撃退したのはすごいね。あたしは大丈夫だけど友達は
この前チカンにあったみたい。 2002/06/29(Sat) 15:16:11


どうであろう?STORM氏がオヤジ狩りにあった答えとして自分の友達がチカンにあった・・・とは、おかしいではないだろうか?

明らかに、「性」を臭わせる発言である。間違いない。

少女は男に裏切られる事で女になり、また、男を信頼する事で痴女になるというが・・・。

私個人の見解としては、ゆかりが処女を失い、そしてアブノーマルな性のつぼみに落ちていくのは、もはや時間の問題であり、その時は、荒らしではなく、荒される事を望む今時の女子高生に変貌してしまうであろう。

ゆかりマニアの人達は、残念ながら、後わずかしか、ゆかりを責める事はできないと予想される。誠に遺憾である。

[ 口説き魔 2002年6月29日17:17 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.