TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


極悪サーバー!ug.to - 2002年 7月3日(水)20時34分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


ついに本性を表した極悪サーバーUG.TO。
トンガのドメインを持つこの会社はなんたる会社なのだろうか?
悪質極まりないのである!まずはhttp://yukari.ug.to/を見て欲しい。
なお、消されては困るのでここにも書いておく。

>ちなみに俺のとこにはK察のKの字も来てないんだが
>SEYのはったりなのか(藁

[コムコム]こと[007]こと神薙君
だはははは、本当に笑わせてくれるなヽ(´ー`)ノ

Fri Jun 7 12:00:48 2002 0 xxxxx-adsaoxxxhon-acca.tokyo.ocn.ne.jp
84 /xxx/xxx/xxx/yukari/htdocs/index.html
a _ i r yukari ftp 0 * c

↑の意味が判るか? _i や_ oの意味判るか?いくら「用心」しても無駄なんだよ。
(あえて、xxxと伏字。もしかして、HN変えたり、
串かましてるから大丈夫とか思ってたのかな?
アフォですな。ハクるんだったら、靴下くらい履けよな。)

「威勢の良いハッタリだろう」とか、自己都合で妄想してるのは勝手だが、
「災いは、忘れた頃にやってくる」って知ってますか?(;´Д`)y─┛~~
「OCNから問い合わせが無いから大丈夫」とか思ってるなら、
それこそ社会を知らないガキですな。警察沙汰になるより、
先に、民事でやられるほうがかなりキツイって事も知らないんだね。
まぁ、どうせ「被告人出頭命令」により会うからどんな野郎か拝ませてもらうよ。
>コムコム君。他5名+1名+他

尚、「一代=SEY」は、全くのデマです。ここに断言しましょう。
by Webmaster

Universal Gate


これほどふざけた会社があっていいのだろうか?

まさに悪意に満ちた発言である。
コムコム氏が、良くない事を行ったのは事実だが
これは最悪である。

UG.TOは悪事を見逃していた事実がある。
(何度も幕府についてのメールを送っても無駄など)
調子に乗りすぎである。

私は例え、このSEYという人の発言が戒めの意味だとして、
本気でコムコム氏を訴える気が無いにしても
許せるものではない。いい年こいたオヤジがちょっとインターネット
ができるから、いい気になっているだけにしか思えない。
さらに、サーバー側が有利なのは当たり前だ。

私はこの記事が発表される前に、所定の機関(およそ16の機関)へ
このSEY氏の発言、もといユニバーサルゲイトの発言を
送るつもりである。もちろん女子高校生、会社員を含めて
許さない。ちゃんと証人として見て貰います(所定の機関16に)
もう切れました。証拠隠滅してみろ。

なお、このSEY氏の発言の中で人数が増えていた・・・。
これは、予想なのだが、クポさんの掲示板にテポドン?
という名前のツールで不可攻撃をしたため?だと思われる。

注意:この記事は個人の率直な意見であり、
   UG.TOのすべてが悪いと言っているわけでもなく、
   事実と異なる点があるかもしれません。
   事件を伝える事を目的としています。
   GEHOO JAPANは何ら法的責任を負わないこととします。
   
   SEYへ、一代は俺です。今までUG.TOの中にあんたみたいな
   糞な男のハンドルネームが存在する事を知りませんでした。
   叩き潰すからな。この記事が出ている頃には公的機関への
   提出が終了していると思われます。徹底的に世間に
   公表したいと思います。なお、所定の期間16の中の3つは
   マスコミ関係を予定しています。どちらにせよこれを見てるって
   事はもう時すでに遅しです。
   
   あなたの全面的な謝罪と悪意あるサイトの停止を求めて
   徹底的に戦います。

[ ニーモニック 2002年7月3日5:14 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.