TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


遂に動き出したか?! - 2002年 7月26日(金)14時47分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


関連記事(URL:http://www.gehoo.cc/topics/20020624.shtml)にも示されているが
此処らでまた荒らし界のキーパーソンとなりゆる人物の紹介をして行きたいと思う。

----------------------------------------------------

・荒らし幕府 征夷大将軍:北条クポッ!   
関連サイト 荒らし幕府(URL:http://kupo.ug.to/)
つい先日再び家臣募集を行った荒らし幕府。
今回はXGの板等で問題を振りまいていた小野寺氏に北条姓を与える等という
とんでもない予想外の出来事を起こしてくれた。
それ以外にも数多くの家臣を登用し、中立派であったキラー氏が採用される等といった
半ばやけっぱちになっている様な家臣募集を見せ付けてくれた。
世間評価は相変わらず厳しく、ただいま極寒の真冬と言った感じであるようだ。
幕僚掲示板の方もほとんど家臣だけの書き込みしか無く、
寂れて行く一方という様な感がどうしても否めない。
果たして、此処からどの様にして這い上がっていくのか。
将軍としての力量が試される時が確実に近づいて来ているのでは無いのだろうか・・・。

参考:荒らし幕府現在の幕臣
・北条鬼羅 ・北条Intruder ・北条小野寺 ・北条ヒイロ ・北条黒姉 ・北条AMI/TLE 
・カシム ・まどみ ・キラー ・水風 ・R・R 
・流れ込む原子爆弾 ・yyy ・RX ・犬 ・@仮面@使者 (以上16名)


・荒らし幕府 女将軍:北条ゆかり
関連サイト 荒らし幕府(URL:http://yukari2.ug.to/
本日(07.24)にk3氏運営サイト(URL:http://book-i.net/k3/)に宣戦布告したが、
早速aaa.com氏等によって叩かれている模様。
前の記事書いてあったチャットは諦め、現在は一行掲示板を設立している模様だが、
此処もまた何故かダウンしている様だ。(4:00現在)
やる事なすこと裏目に出ているのでは?等と思ってしまうのだが、
本人にはそういったつもりは無いのであろうか?
それとも、自分の後ろにug.to鯖の管理人であるSYE氏が居る為、
多少の事は平気だとでも考えているのだろうか・・・。
以前から何度もaaa.com氏が言っていたが、
ゆかり氏はUGにはあまり向かない人物なのでは?と思ってしまう。
これから彼女がどの様になっていくのかに少し期待をかけたいと思う。


・暗黒幕府  創始者:暗黒元帥
関連サイト 暗黒幕府(URL:http://jbbs.shitaraba.com/computer/1443/
ちゃくちゃくと荒らし幕府攻略の準備を進めている様であるが、
果たして彼の真意は本当に荒らし幕府を潰す事にあるのであろうか?
等と世間で言われている何かと企んでいそうな暗黒元帥氏だが、
最近ではやけに同志を募っている様だ。
その代表格としては水無瀬聖氏が上げられる。
現在神薙氏等と同列である「共闘」に加えられているが、
それまで水無瀬氏は中立を保っていた人物である。
そしてまた、つい先日久遠氏という人物も共闘宣言をしたばかりではあるのだが、
この人物に至ってはいまいち詳細が見つからないのが現状である。
また、新兵器も開発にも乗り出しており、動き出すのはいつか?
と、世間から注目を浴びていると言っても過言では無い。


・現荒らし界最強のハッカー:神薙
最近姿を見かけていない様に思えるのだが、
彼の事だからまた偽名を使って活動している事であろう。
彼の予定しているクポッ!将軍の人間宣言等の計画が果たして今どの様な
段階になっているのかは予想も付かないが、
そんなに進展はしていない様に思えるのは気のせいなのであろうか・・・・。

参考:十本刀衆
神薙氏を支援するのが役目と言われているが、
今日日頃では既にネタになりつつある様だ。
(メンバー)  ・G氏 ・k3氏 ・奇襲荒死氏 ・獄龍鬼神氏 ・たか@工房氏 
・ガスパール氏 ・キラー氏  ・マッスルビルダー氏 ・暗黒元帥氏 ・水無瀬氏 

・荒らし界一ウォッチャー:aaa.com
彼もまた最近見かけていなかったが、
ゆかり将軍の例の事件の為かk3氏の板に出現してるのが確認されている。
相変わらずの毒舌で、かなりの勢いに乗っていると思われる。
最近の界は本当にヲチするだけに留まっており、
何かを企んでいると言う様な事は無い様だ。

・侮れぬ伏兵:k3
此処へ来て、何かと注目される様になった中立派の人物。
自サイトの日記には荒らし界のすみずみまでをヲチした日記が掲載されている。
それが時に役に立つ時があり、敵を生み出す結果となっているようだ。
また、今回のゆかり将軍の事に対し警戒心を抱いたのか
すでに鯖を移動させている様である。
これから、彼は動きを見せるのであろうか?
注視していて損はない人物だと思われる。

・謎人:水無瀬聖
意外と世間から注目を浴びている様であるこの人。
最近では暗黒幕府に共闘宣言をするなど、
今まで保ってきていた中立の立場を捨て、動き出した模様。
水無瀬氏が何を目的として行動しているかは解らないが、また何か一騒動起きそうである。
自称「暇人」らしいが、果たしてその言葉の意味は・・・?

・ゲスッ時代の末期の暗黒の魔女:darkdark
・ホモでヤクザで弁護士の穴掘り職人:ジュネラル石井(総統)
・隠れたる闇の支配者:XG
この3人については確かにスキル等はあるが、
今此の界起きている事態には直接関わっていない為説明は省かせて貰った。
しかし、何か起これば彼らが行動を起こすのは必死で、
常に注意しておかなければならない人物達と言えるであろう。

----------------------------------------------------

大まかではあったが、現在の界にて力を持っていそうな人物達を紹介させて貰った。
他にも隠れて動いている人物等は居るようだが、
「隠れて動いている」のに公になってしまってはまずいかな?と思い割愛させて貰った。
荒らし界もそろそろ終盤に向けて動き出す時期なのであろうか?
これからの歴史に目を止めて行きたいと思う。

[ 和磨 2002年7月24日4:38 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.