TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


大スクープ3 ゆかり幕府滅亡? - 2002年 7月26日(金)15時03分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


荒らし幕府二代目将軍として自らゆかり幕府を率いるゆかり氏がk3氏との答弁にキれ、己の心情を語った。そして荒らし界、いやUG界全てを巻き込む大事件が明らかになったのである。

ちなみにゆかり氏は今後も活動を続けて行くと語っている。。。。。。



[356] なんでこんなことになるの 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:22:08

もう嫌だよ・・・。
すべてを隠し通せるほどできた人間じゃないみたいです。
感情を抑えきることができないよ(T_T)
なんでこんなことになるの?
あたしはどうしたらいいの?
あたしは罪のある人達を絶対に許したくありません。
今からすべての詳細を話します。
たとえアカウントが無くなっても荒らし幕府を辞めるつもりはないです。
活動を辞めるつもりはありません。
この2通のメールを見てください。


[357] 続き 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:23:28

Stormさんから:
ゆかりさん
昨晩、SEYさんから電話があった。ゆかりさんの証言がないとUniversal Gate
が閉鎖するとの話だった。
ゆかりさんから、Universal Gateが閉鎖する話を聞かされたとき、示談金が
入らない、2chの批判による解約者増、加入者減により、将来的に経営が
苦しくなる程度の話と誤解していた。
SEYさんの事情を知らなかったとは言え、ゆかりさんに「神薙がゆかりさん
の個人情報をつかんでいないなら、証言しない」などと余計なことを言って
しまった。
ごめんなさい。
私は荒らし界から引退します。荒らし幕府の正軍師は辞職させて下さい。
私のことは気にしないで下さい。今後はどこかで表サイトをやる予定です。
では、さようなら。
Storm


[358] 続き 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:24:08

SEYさんから:
さくらばんくメンバー各位 
並びに、関係者様
最初に断っておきます。このメールは完全オフレコです。
他言しないようにしてください。
突然では有りますが、来る9月15日をもって
「さくらばんく」を解散表明致します。
また、同日頃になると思いますが、
ユニバーサルゲイト・有料サービスを停止致します。
http://yukari.ug.to/
6月7日に、このサイトがハクられてHP改竄された事にあるのだが、
現在の状況で言えば、ハクられた本人が「家庭の事情」で
証言を拒んでいる以上、うちは何もできない。
再三に渡って「ハクられた事の証言」をお願いしましたが
未だに良き返答が得られませんでした。
(8月6日でログ流れなので、警察もどうしようもないと嘆いている。)
できない以上に、他所に舐められたままだろう。
いや、今後を考えると「ユニゲをハクっても捕まらない。」
「さくらばんくは口だけ」とかの風評が立つだろう。
要は、「ユニゲ=さくらばんく」が舐められた事のケジメは
どこに落ち着けるのかとある。
色々な思惑を以ってサーバー運営を行ってきましたが、
このような情けない事態に至っては、これ以上
運営を続ける意味は無いと判断し、9月半ばをもって
ユニバーサルゲイトを解散しようと決断しました。
現状のユーザー様各位には、
後日、個別にその旨を連絡して残務処理致します。
つきましては、現在、ユニバーサルゲイトにアカウントをお持ちの方は、
9月半ばまでに、他サーバーへ移行されるようにお願い致します。
何かと皆様にはお世話になりましたが有難う御座いました。
この場を借りて御礼申し上げます。          
追伸 
くどいようですが、今後の状況変化も有り得ますので、
このメール内容は絶対に一切他言無用でお願いします。
山田季明


[359] 続き 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:25:05

このメールを見て大泣きしました。
今までUGで活動していった中で魅や洋子(神薙)、G-13(神薙)、臭いクン・・・
と次々に裏切られてきました。
確かに被害妄想が強くなってる感じがあると思います。
でも裏切られた悲しみを考えてください。
あたしの気持ちを察してください。
去年以降人を信用しづらくなりました。
それは現実世界でも同じように昔から仲の良い人達としか付き合ってません。

本能寺の変という事件であたしのyukari350のホットメールがハクられて、
神薙はあたしのホットメールからyukari.ug.toのパスを見つけだし、各荒らしサイトに
公開して5人の不正ログイン者とともにyukari.ug.toを乗っ取って潰しました。
あたしの気持ちがわかる?
自分の家に土足で入られて荒らされた挙句、家族を殺された思いと同じ気持ちです。

あたしは自分のパソコンを持っていないので家族共有で使っています。
そのため荒らし幕府のデータやブックマークなどすべてフロッピーに保存してます。
家族がネットしてない時に自分の部屋でネットをして使い終わったら履歴やクッキーなど
消しているという毎日です。
あたしの家族は厳しいので荒らし幕府というサイトをしていることを知られてしまったら
あたしのネット人生は終わりです。



[360] 続き 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:25:45

あたしに勇気が無いのと上の理由からyukari.ug.toの不正ログイン事件の裁判のための
現実世界におけるあたしの証言はどうしてもできません。
家族に知られたらあたしがネットすることができなくなります。
SEYさんは大丈夫みたいなことを言ってたんだけど本当にすべて上手くいくんでしょうか?
あたしの証言は荒らし幕府というサイトをしてたことを隠し通し、普通のサイトをハクられたことを言えばいいと
言ったものでした。
でも荒らし幕府してたことを証言で隠しとおすことはできないと思うし、嘘をついたら偽証罪になります。
警察は今のyukari2.ug.toも知ってるみたいです。
yukari.ug.toが荒らし幕府だったことはgoogleのキャッシュや人からログを貰うなど調べればいくらでも
分かると思います。
証言するということはあたしが荒らし幕府をしていて乗っ取られたことを明確に話さないといけなくなります。
k3の掲示板やk3からのメールを読みました。
それをまとめると、不正ログインの中心人物の神薙はゲームセンターにあるインターネットを利用したということです。
しかも防犯カメラが無いそうです。
いくら警察が動いたとしても神薙を捕まえることはできるのでしょうか?
あたしはできないと思います。
だからこそ悔しくて悔しくて悔しくて気持ちを抑えることができません。



[361] 続き 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:27:21

k3のことについて話します。
勘違いしているようだけど、作戦指示書はFuckin' Kingdomのサイトに出したものです。
その管理人がk3なので当然k3も当てはまります。
あたしが感情的になっているのは不正ログイン者が誰なのか知っているからです。
SEYさんはずっと不正ログイン者が誰なのか教えてくれませんでした。
それなのにあたしに現実世界で証言するように求めてきました。
裁判する相手をきちんと教えてくれないのに証言だけ求めるのは少し酷いとも思いました。
そして証言をしないと2chで叩かれているのでug.toを閉鎖すると言ってきました。
その時からあたしは頭の中が混乱しています。


[362] 続き 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:28:55

Stormさんは親切に不正ログイン者が誰なのか教えてくれました。
SEYさんとオフ会をしてSEYさんから直接聞いたそうです。
教えてもらったIPアドレスを照らし合わせると神薙、G、奇襲荒死が当てはまります。
IPアドレスは完全に一致します。
あたしはそのことを知っているわけです。


[363] 続き 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:29:59

だからこそとぼけようとするGや、あたしからパスを聞いたことにすればいいと
スレッドを立てた神薙は憎いし、Fuckin' Kingdomにあるそのスレッドで
パスを聞いたことにすればいいと証言するといいとレスを返したaaa.comさんやk3を遺憾に思います。
あたしが現実世界で証言ができないことを知っているから言ったことだと思うし、
それができないあたし自身が悔しくて仕方ありません。


364] 続き 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:30:49

Gは本能寺の変が起こることを前もって知っていて準備をしていました。
Stormさんから旧囲む会のログを見せてもらってそのことに気づきました。
よくFuckin' Kingdomでメールを送ったという書き込みがあります。
神薙やGはk3にメールしてるとそこで分かります。
あたしはk3が共謀してるなんて一言も言ってません。
言っているのは本能寺の変を前もって知らされていた、情報を予め仕入れていた、
不正ログインの詳細を知っていながら隠しているんじゃないか、といったものです。
Gは不正ログインをしたことを前に表明しましたが、今になって不正ログインしていないとFuckin' Kingdomに書き込みしてます。
k3はその文章に普通にレスしたのであって、Gは不正ログインしたのにその書き込みは
おかしいということを何も言いませんでした。
k3の助言レスというのはそういうことを指しています。
あたしからパスを聞いたことにすればいいというスレッドに対して普通にレスを返していたと思います。
あたしがパスを教えたなんてありえないとは言いませんでした。



[365] 続き 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:31:39

Diaryに侮辱発言がある例として今日のDiaryであたしに対して、
ひょっとして、引退したいんだろうかと書いています。
引退するはずがありません。
これからもずっと荒らし幕府で活動していく気持ちは変わらないし、そのために
多額のお金を用意してug.toに申し込んだんです。
k3のDiaryには、人の気持ちを考えずに煽ることや侮辱するような文章がいくつか見受けられます。

一時期活動が疎かになっていたのはテストなどで忙しかったからです。
夏休みに入ったら本格的に活動しようとずっと前から思っていました。
それなのにこんな形になってしまうなんて悲しいの一言です。
今回の意見などyukari_ug@hotmail.comでお願いします。
yukari350がハクられた時にMSNに強くそのことを言ったので、MSNの指示通りに
メールの作り方は大丈夫なはずです。
次も同じようにハクられたらきちんと対処してくれることを約束してくれました。



[366] 続き 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:32:28

SEYさん、Stormさん、真相を話してしまってごめんなさい。
でももう自分自身を抑えることができないんです。
あたしは荒らし幕府でこれからもずっと活動していくし、その気持ちが揺らいだことは
一度もありません。
さようならなんて言わないでください。

クポッ!さん、あたしのせいでこんなことになってしまってごめんなさい。
荒らし幕府の活動を続けるにはどうしたらいいでしょうか?

神薙、G、奇襲荒死を絶対に許さないし、彼らに味方をする人も許したくありません。
後の3人はIPアドレス見ても分からないので悔しいです。
神薙が防犯カメラの無いところで不正ログインして平然な顔をしているのが憎いです。
あたしの友達のナツコさんを傷つけることをした魅が憎いです。
あたしにも責任があるけれど、裏切った人達が憎いです。


[369] これですべてです。 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:37:46

これですべてです。
荒らしの部屋と東京UGにも書いておきます。

今までのあたしの荒らし幕府って何だったのかなぁ。
神薙(G-13、コムコム、洋子)と魅(山嵐、ミニスカポリス)がクポッ!さんを倒すために
あたしを担ぎあげたサイトという感じだよね。
最初の頃は神薙たちのおかげで賑わっていて、クポッ!さんのサイトを上回っていたけれど
神薙たちが抜けてからは廃れていく一方だったよね。
あたしは自分の意思で活動してるのに利用されてただけなのかなぁ。
悲しすぎるよ。


[374] レス♪ 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 18:17:58

k3>
詳しいことはメッセで話します。

死神騎士さん>
後でメール見ておくね。

鼻糞さん>
違法サイト撲滅というよりも罪ある人達を許すわけにはいかないってことです。
神薙やGのような人達をこれからも抗議していくために活動は続けます。

[ 荒らし界スポークスマン 2002年7月25日19:14 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.