TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


ゆかり幕府にSEY氏マジ切れか? - 2002年 7月26日(金)21時35分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


衝撃の一夜が明け今日、事態は急展開を告げた。
下記のstorm氏の書き込みにマジ切れしたSEY氏はstorm氏のサイトに乱入。
「電話にでろやハゲ!」とstorm氏を呼び出し。この書き込みがあった直後に
storm氏は問題の書き込みを削除。
しかしその削除に対する煽りへの返答の中でstorm氏は
SEY氏からの電話があった事をほのめかしてしまったため。
「電話にでろやハゲ!」との書き込みがSEY氏によるものである事がバレてしまった
のである。当然SEY氏が更なる怒りを抱いたのは間違いない。

この一連の騒動でSEY氏の面子は地に堕ちており、SEY氏がゆかり幕府代表者ゆかり氏、
及びstorm氏になんらかのケジメをつけさせる事は間違いない。

storm氏は「もう引退しかない」と発言しているが、ここまでSEY氏をコケにしておいて
このままただで引退できるとは思えないと思われる。



ゆかり幕府における問題のstorm氏の書き込み:

[413] ug.to閉鎖について 投稿者:Storm[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 00:17:19

SEYさんに嫌われるかもしれないけど、あえて書きます。

確かに部分的に、ゆかりさんが悪い。私が彼女に不適切なアドバイスをしたことも悪い。
でも、ug.to閉鎖の責任の大部分はSEYさん自身にあります。

そもそも、一ユーザーのアカウントがハクられたからと言って、あそこまでSEYさんが出てくるのはおかしい。
yukari350@hotmail.comのMSNは、そんなことをしていません。しないのが普通です。

被害届も、ゆかりさんがやるべきこと。ゆかりさんが警察に行きたくないなら、犯人逮捕はあきらめる。
で、再発しないように以後気を付ける。それでいいじゃないか、と思います。

ug.toの売りのひとつは、ユーザーに個人情報を求めないところです。
ゆかりさんは警察に行くのを嫌がっているわけですが、同様にug.toには個人情報を出さざるを得ない事情聴取を
いやがるユーザーが多いと思います。
ゆかりさん以外のユーザーのアカウントがハクられ、同様にSEYさんが介入しても、ユーザーが証言を拒み、
犯人逮捕をあきらめることになる可能性が高いと考えます。

とは言うものの、私も当初はSEYさんに任せれば大丈夫と思い込んでいました。
(その頃のメール、晒さないでね〜>ゆかりさん)


SEY氏のものとみられる書き込み:

投稿日 : 2002/07/26(Fri) 00:40
投稿者 : xxxxx
Eメール : xxx@xxx.com
URL :
タイトル : xxxxx


電話に出ろや ハゲ


上の書き込みがSEY氏のものである事がバレてしまう原因となったstorm氏の迂闊な発言:

[420] Re[418]: 無題 投稿者:Storm[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 07:45:06

> >Storm
>
> SEYを裏切ったあげくに、
> 己の都合の良い書き込みだけ残して言いたい放題書きまくった書き込みを、
> コソコソ消すなや。>[413]
>
> 消すなら全部消せや。お前はとことん卑怯者だな。
>

この件について、SEYさんから電話で抗議がありました。
[413]は私がSEYさんの事情を知らないで書いた誤解でした。
その場で私がSEYさんに謝罪し、[413]の削除を約束することで和解しました。

はあ〜、しかしまたもや、不適切な行動!ますます自信なくなっちゃた。
本当、引退しかありません。


関連サイト:

Universal Gate
http://www.ug.to/

ゆかり幕府
http://yukari2.ug.to/

Storm's Website
http://storm.ug.to/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年7月26日15:25 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.