TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


ゆかり氏記者会見@七月二十六日 - 2002年 7月26日(金)21時37分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


驚愕の一夜が過ぎ去った今日。
七月二十六日、荒らし幕府二代目将軍ゆかり氏は記者会見を開き
己の心情を涙ながらに独白した。今回の発表の要点は

1引退説を完全否定
2Storm氏を裏切り者と弾劾
3ゆかり氏が荒らしに関わる事となったいきさつ。
4神薙氏との対決姿勢
5クポッ氏への感謝
6励ましのメールへの感謝

以上である。

今回の発表で目を引くのは2番であろう。
どうやらStorm氏はゆかり氏をツーショットオフでデートに誘いだせる程の
親密さを築いておきながら、危険が自らの身に迫ってきた途端にゆかり氏を
一方的に切り捨て逃げ出したようである。これはあくまでゆかり氏の視点から
見た発現であるが、Storm氏の一連の挙動を分析してみると「逃げた」を謗られて
も何の反論もできないであろう。


ゆかり氏記者会見:


[427] レス?@ 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:02:12

様々な意見が飛び交っていますが、あらかじめこれだけは宣言しておきます。
あたしは神薙やGのような犯罪者達を抗議するためにこれからも荒らし幕府を運営して
続けていきます。問題は山積みですが、一つ一つ検討していこうと思ってます。
そのため、荒らし界引退や裏に潜る、HNを変えるなどの助言する人がいますが
そういったことは絶対しません。あたしはプライドを持っています。神薙達とはわけが違います。
今まであたしは引退するなどの発言は一切していません。
引退を勧める人は多いですが、断固拒否しています。
引退すると宣言しておきながら引退していない人達と一緒に考えないでください。
一連の件についてまとめてレスをします。
あたしがメールを出すことになったのはそうしないと気持ちを使えることができなかったから
です。不正ログイン者の証拠を掴んでいるのにその事を話さないとずっと憶測だけで言う人と
いう烙印を押されると思います。k3さんとは和睦しています。
今回の作戦指示書やその後の会話でお互いの言いたいことは伝わったと思います。
不正ログイン者達とつるんでいないのなら敵対することはありません。
神薙を始めとする不正ログイン者達に抗議活動をしていきます。


[428] レス?A 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:04:51

Stormさん、裏切られた気持ちがわかる?
以前に一度別れを告げられた時にStormさんを引き止めたかったのと
荒らし幕府の活動を続けたかったこととセキュリティの向上がしたかったから
Stormさんの出した条件をすべて飲んでパソコンのセキュリティアップなどをしたのに、
今回突然このような形で別れを告げられるなんて夢にも思ってなかったし
落ち込んでいるときに追い討ちをかけるようなメールするなんて酷すぎるよ。
2、3日前まではオフで会えたらいいねという話までしていて、これから夏休みだから
どんどん活動していこうと話していた矢先にこんなメールを送るのは最低としか言えない。
Stormさんは掲示板に書き込んでいるし、メールも無視しているようなのでこの場に書きました。


[430] レス?B 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:10:39

Gと同じように神薙もとぼけることをするんだね。
G-13であることは明白だし、あたしが送ったメール晒しやメールで中傷発言、
掲示板で暴露、エルドマド事件の真相など全部言っておきながらわざとらしいことして、
おちょくって楽しんでるとしか思えません。
今はどのHNでいるのか分からないけれど不正ログインした犯罪者に抗議活動していきます。


[431] レス?C 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:42:17

クポッ!さんとのことが問いただされていますが、この事情もすべて話すことにします。
あたしが荒らし界に住むようになったのは昨年の春頃に住みついていた表サイトの管理人に
悪質行為をされて精神的に傷つき、どうしようもないくらい悲しみを抱えていました。
その悪質管理人は策略によってあたしと表サイトの友達の絆を切り裂き、あたしをサイトから
追い出して制限をかけました。
この事情は荒らしの意義や過去の発言を知っていれば分かると思います。
悲しみを抱えたあたしを救ってくれたのが荒らし幕府であり、クポッ!さんです。
昨年の春頃にその悪質管理人のいるサイトに抗議活動をしようと2ちゃんねるで荒らし依頼を
していました。その時はあまり効果が無かったので、たまたま2ちゃんねるで見かけた
荒らし幕府というサイトに行って荒らし依頼を続けていたらその悪質管理人のいるサイトを
攻撃してくれました。
その攻撃を行なった人が黒死病さん、臭いさん、ベビーゴイルさん、風魔さんだったと思います。
でもそれだけではありません。
当時荒らしスキルが無かったあたしにクポッ!さんが一から荒らしスキルを教えて、
DPCを始めとするあたしが指定したいくつかのサイトをクポッ!さんが実際に攻撃して見本を
見せてもらったこともあります。
クポッ!さんの元で学んだスキルで蹄鉄倶楽部という違法サイトを潰すこともできました。


[432] レス?D 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:43:33

今のあたしがあるのは荒らし幕府のおかげ、クポッ!さんのおかげです。
クポッ!さんの荒らし幕府と提携することは罪のあるサイトに抗議活動を主旨としている
この荒らし幕府に反する部分がありますが、クポッ!さんの荒らし幕府によって
あたしのように救われる人も多いと思います。
洋子(神薙)があたしとクポッ!さんの仲直りに協力して提携が結ばれることになりましたが、
神薙がどういう目的で仲直りさせようとしていたのか分かりません。
神薙は一方でG-13やmuskaというHNであたしとクポッ!さんを争わせることもしています。
提携することになった背景を言いましたが、あたしのように救われる人物がいるクポッ!さんの
荒らし幕府とこれからも提携していきたいと思ってます。


[433] レス?E 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:47:51

励ましのメールを送ってくれた人が何人かいるけどありがとね☆
気分は落ち着いてきたし励ましが気持ちを暖めてくれます。
問題は山積みだけどこれからもがんばっていきます。

ゆかり幕府
http://yukari2.ug.to/index.html

[ 荒らし界スポークスマン 2002年7月26日18:35 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.