TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


ハッタリ野郎!その名はSEY - 2002年 7月28日(日)12時29分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


ゆかりが証言しないとユニバーサルゲートをやめると
メールで送ったSEY氏だが、それはハッタリである事が判明した。

うそだと思うならグーグルでug.toで検索して見るといい。
思ったより多くでてくるはずだ。
中には病院関係のHPまである。
SEYには、この収入を捨てる決意などあるはずもない!

クポ幕府の突然のCGI停止についても言えることがある。
おかしいのはこの時期にきての停止である。
時期が時期だけに嫌がらせであり、ゆかりへの腹いせである可能性が高い。
しかも一度に二つの掲示板が同時にである。

この考えを決定付けたのは、すぐさまCGIが復活したからである。
大人としての良識を持ち、優しいクポ氏に対して親を感じているのかもしれない。
SEY氏はまるで、嫌な事があった子供のように親(クポ氏)に
八つ当たりしたのだ。残念ながら思春期がまだ終っていないようだ。

ケジメという神聖な言葉すら彼にはハッタリでしかない。
新規ユーザー募集停止も彼の精一杯の見せ掛けのハッタリ
なのだろう。クラスに必ず一人いるような、できもしない事を言う
ハッタリ君だと確定したのである。
また、考え方を変えればクポ氏に対してわがままをぶつけているのであり
困らせて楽しんでいるSEY氏は、思春期君とも言える。

今後の手段としては、キッパリと幕府を切ってくる可能性も考えられる。
何にせよ、ハッタリ君や思春期君してインターネット用語の中に仲間入りしたのは
言うまでもない。 <例:教えて君 教える君 くれくれ君など。>

新用語

ハッタリ君:できもしない事をキッパリ言ってしまう痛い厨房な人
思春期君 :いい年をしてまだ親離れができておらず
      ネット上に大人な考えを持つ人がいれば
      自然にわがままをいったりして困らせようとする人


[ 勇敢な象 2002年7月28日4:32 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.