TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


オフレコメール晒しの背景 - 2002年 7月28日(日)18時15分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


荒らし幕府二代将軍ゆかり氏が起こしたユニバーサルゲイトの鯖主SEY氏オフレコメール晒し事件で大きな波紋を広げている荒らし界であるが、我々取材班は荒らし幕府、暗黒幕府関係者筋から独占取材して驚愕の事実を得ることができた。

ゆかり氏がオフレコメールを晒した背景にユニバーサルゲイトの鯖主SEY氏の裏切りがあったようである。
本能寺の変の実行犯をなんとしても裁判に持ち込みたいSEY氏やゆかり氏であるが、
ゆかり氏の証言が重要なポイントとなっている。
我々取材陣が手にした情報によると、ゆかり氏は証言するかどうかStorm氏と検討中で、SEY氏にその旨を知らせていたのにも関わらず、SEY氏はゆかり氏の返事を待たずにゆかり氏が証言しないと勝手に決めつけ、オフレコメールを出したということだ。ゆかり氏はこのSEY氏の行動に反感を抱いたことは言うまでもないだろう。
さらにゆかり氏は正軍師のStorm氏と相談していたが、Storm氏が事実上の逃亡と思われる行動に出たことにより、判断能力を失い、行動に出たと思われる。

激動に揺れ動く荒らし界。
今後の動きを注目せずにはいられない。

[ 荒らし界専属記者χ 2002年7月28日15:54 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.