TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


k3氏はUG界の超大物古参だった! - 2002年 7月31日(水)2時14分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


なにかと話題の多いk3氏であるが、UG界での超大物古参である可能性が高まった。
以下がその証拠となる「Fuckin' Board」でのaaa.com氏とk3氏の会話である。
http://icaross.net/k3/cgi-bin/fuck.cgi

---------------------------------------------------------
■aaa.com氏の発言
 UG最古参の k3師だったら、当然さくらばんくの「UGさくら 
 〜さくらの陰部〜 成人向」を持ってたりして(藁
 http://www.majo.co.jp/u-roncha/sbkcom57/
 つーか、このコミケに行ったんだったら生SEY見てるはずなんだがな(藁

●k3氏の発言
 そんなDQNな本は・・・って、これについて触れると生命に関わ
 るので止めておいて・・・(藁。
 僕は801専門なので、その辺興味ないかもしれません。
 素性がばれるので、そういう事にしておいて下さい。

■aaa.com氏の発言
 キャッチが「これを読まなきゃ厨房じゃない! Is you enjoy
 Cyubou?」なんだから気にする必要なし<DQNな本発言
 それに書いてる連中も厨房だし(藁<「執筆厨房一覧(執筆順、敬
 称略)」と自ら書いてるから苦情不可
 つーか、間違いなくSEYより k3師の方が格上で古参だろ(藁
 
●k3氏の発言
 ・・・マジレスしますと、さりげに僕もそれ読んでみたかったり
 したかったのですが、当時のマイブームは別のモノだったので流
 しちゃってました。てへ。
---------------------------------------------------------

注目すべき点はk3氏の最後の発言、「マジレスしますと、さりげに僕もそれ読んでみたかったり」である。
よく考えてほしい。
UGさくら本のコミケので発売は1999年12月26日(日)、つまり3年前である。k3氏は自分のことを新参の厨房と事あるごとに発言していたが、、実は上記の発言により少なくともすでに3年前からUGに居たことを自ら暴露しているのである。それを裏付けるかのように、あのaaa.com氏がk3氏のことを「間違いなくSEYより k3師の方が格上で古参」と書き込んでいる。

k3氏の正体が明らかになる時、それは荒し界の新世紀となるのであろう。

[ 古参ライター 2002年7月31日0:42 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.