TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


ゆかり氏、幕府続行の意志を固める - 2002年 8月3日(土)23時17分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


八月三日土曜、荒らし幕府二代目将軍ゆかり氏が公式の記者会見を開いた。
その中で同氏は荒らし幕府の続行を涙ながらに告白。

ゆかり氏の発言が下記にみられるようにせっぱ詰まってきた理由であるが、
荒らし界住人への求心力を失った同氏の掲示板は先のオフレコメール公開事件後
からは非難、荒らし、中傷などで埋めつくされており、また相談相手であった
正軍師storm氏を失った事による心身の消耗が考えられる。

一連の事件で荒らし界住人のみならずUG全体への信用を完全に失い、
仲間達すらも失ったゆかり氏は誰がどう考えても「終わった」のは間違いない。
本人はいまだに自覚してはいないようである。

UGには裏世界特有の最低限守らなければならない仁義というものがある。
その禁忌を犯したゆかり氏は今後、永遠にどこへいっても支持を得る事は
ありえない。

しかし、荒らし幕府以外に行き場の無い彼女はいまだに荒らし幕府にしがみつくしか
生き残る方法を見出せないのは事実。荒らし界の中には彼女に幕府と固定ハンドルを
捨てて新しく出直すよう薦める声もある。

しかしUGで誇れるスキルなど彼女には皆無であることは言うまでもない。
いや、UGで生きる心構えすらも彼女にはありはしないであろう。
これまでやってこれたのはクポッ氏、偵察部隊氏、Storm氏、SEY氏など大物達を
利用してこれたからである。しかしもう彼女をサポートする人間など何処にも
いはしない。

ゆかり氏は一体何処へいけばいいのであろうか?


ゆかり氏の公式発言:

[655] レス♪ 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/08/03(Sat) 16:52:21

フリーウェイクラブの事件のことですが、このサイトの名誉を著しく傷つけることになって
たいへん悲しく思います。明らかに言いがかりです。
事件があったという5月7日ですが、その頃は悪質サイト報告掲示板はありません。
今週のお知らせを見てのとうり、悪質サイト報告掲示板ができたのは今年の7月23日に
なります。5月7日の頃は幕僚会議用掲示板本部(メイド板)だけだったので悪質サイトの
報告も行われていません。
その頃はクポッ!さんの荒らし幕府の潰し依頼板などで悪質サイトを見つけだしていました。
依頼があったとするとクポッ!さんの荒らし幕府の潰し依頼板だと思います。

荒らしタグのことですが、クポッ!さんの荒らし幕府、東京UG、偽幕府などのあちこちに
いろんなタグが載せられているので、UGでは不自然なことではありません。
それに何度も言いますが、利用するときは自己責任に基づくことになっています。

今後のことですが、これからも荒らし幕府を続けることに変わりありません。
罪のあるサイトに抗議活動というこのサイトの主旨をずっと持っています。
あたしが荒らし界で荒らし幕府しか住むことができないというのもあります。
そのため荒らし幕府しか書き込んでいません。
理由は鉄処女と暗黒幕府は荒らし幕府と敵対してきたという背景があって、
あたしとクポッ!さんが住むことは不可能です。
荒らし幕府住人が鉄処女や暗黒幕府を移住地にすることはできないと思います。
またk3さんのサイトは中立ですが、あたしが憎んでいる不正ログイン者の神薙やGの
移住地なので住むことは不可能です。その他のサイトは認識IDが出ないので不可能です。
荒らし幕府が無いと荒らし界から消えることになるので志を果たすまで荒らし幕府を
続けていきたいと思ってます☆


ゆかり幕府:
http://yukari2.ug.to/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年8月3日22:52 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.