TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


マッタリと煽り - 2002年 8月5日(月)18時03分
トピックス
アンチ!暗黒幕府氏の正体
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
一覧


倒幕同盟主である濡鬼.com氏の「倒幕同盟」はつい先日まで掲示板の休止により、書き込めなかった。しかし、新しくレンタル掲示板を用意し、倒幕に向けて行動している模様だ。

クポタンについてマターリと語る・・・(糞

1 名前: 蜘蛛鬼.com(0Hq6/z.w) 投稿日: 2002/08/02(金) 18:36

>クポタン・・・


2 名前: 同盟主卍濡鬼 投稿日: 2002/08/03(土) 17:17

>あら。もう気づかれちゃったみたいね 復活

>クポについて
>妄想ゲームしよっか

>クポって絶対 まだ【過去の】恋引きずってるよねー
>つぅか むしろ まだ裏で 出来ちゃってそうだよねー
>気持ち悪いわ☆
>クポ「ハァハァ、ゆかりぃ〜」
>そういって 某アニメ? の等身大フィギュアを抱きしめ
>いきりたった ○○○をこすりつけるのだった

>ってそんな感じか


3 名前: 蜘蛛鬼.com 投稿日: 2002/08/03(土) 18:46

>もう、気づいちゃたわ(糞

>さて、クポタンは今後どうするのかな?
>まぁ、その前にケルベロス?って奴の幕府がどうなるかがたのしみだなw(糞
>クポタンは偽マンでチン○バコバコ入れてるんだろーなw(糞


6 名前: 同盟主卍濡鬼 投稿日: 2002/08/04(日) 16:37

>その偽マンにはゆかりという名札がw

【適当に一時のお話】
>ゆかりさんは僕のちん○をなめてくれた
>だからゆかりさん最高だ
>僕の汚いちん○に獣のようにむしゃぶりついた
>ゆかりさんは飢えていた 明らかに
>僕をこんなに美味しそうに・・
>こんな汚い僕をほしいだなんて

>まぁそんなこんなです

>幕府は一旦閉鎖して、また再開するだろうね
>クポに居場所無くなっちゃうもん


7 名前: 同盟主卍濡鬼 投稿日: 2002/08/04(日) 16:40

【クポのお話】
>クポ:今日も1日疲れたよ、ゆかり
>そういってあの人形を抱きしめた
>クポ:ごめん、汗臭かったかな
>クポ:でも、君も僕の匂い好きだよね
>そしてまたぎゅーっと抱きしめた
>クポ:なんか、入れたくなっちゃったな、ゆかり
>クポ:入れていいかな?
>そして、まん○ホ−ルを取り出すクポ
>クポ:ハァハァ ゆかりぃ〜
>クポ:ホントは僕の事愛してるんだろ?
>クポ:気持ちいいのかい?どうなんだよ
>クポ:喋れよ!!
>そういってまん○ホ−ルと人形に向かって話しかけるクポであった

関連サイト
倒幕同盟:http://www.tees.ne.jp/~canocano/arashi.html

[ 荒らし界スポークスマン 2002年8月5日0:21 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.