TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


Storm氏復帰 - 2002年 8月5日(月)22時44分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


つい先月に引退を表明したStorm氏。(※1)しかし、ゆかり氏の板に「復活」の二文字が今日、8月5日の夜に確認された。
下記の発言が、Storm氏の発言である。

Re[706]: ユニバーサルゲイト売却速報 投稿者:Storm[本物] 投稿日:2002/08/05(Mon) 21:57:44

>ちり紙騎士さん
>私のところに案内が来ました。ほとんどのサイトはそのまま利用できるそうで、
>Universal Gateの他の一般メンバーの方々に迷惑にかからなくて良かった。
>ぱおさんも公序良俗に反しないサイトだったら申し込めるだろうね。
>荒らし幕府は8月15日になくなるようですが・・
>私のところは、著作権啓蒙サイトにでもしようかな。

>>ゆかりさん
>引退する理由がなくなったんで、一応復活します。
>もちろん、正軍師には戻らないけどね。
>ゆかりさんは、私が「絶対口外しないで」と念を押した内容を公開したことを、
>どう思ってるのかな?
>私の「裏切り」については、ゆかりさんから見ればそうかもしれない。
>でもあの仕打ちは酷いよ。SEYさんと会ったことなど知られたくなかった。

これにより、「引退」を表明したにも関わらず「復帰」する事が、もはや定説になってしまった。

そして、クポッ!氏の板にも

いまさらだけど・・  投稿者:Storm  投稿日: 08/05 Mon 22:04:07  [認識ID:PZgCde36N.I]
>SEYさんはクポッ!さんのことを、ずっと迷惑がっていました。
>特にこの掲示板で「いかなるサイトでも消さない」みたいなことを言ってたことを
>怒っていました。
>実際に消さないんだけれど、それを公の場で言ったらみんなメチャクチャやるからね。

しかし、ゆかり氏とStorm氏の仲はすでに険悪のムード。これについてのゆかり氏の発言に注目すべきである。

(※1)「大スクープ2 Storm氏引退 」を参照:http://www.gehoo.cc/topics/20020726g.shtml

関連サイト
「荒らし幕府」(クポッ!):http://kupo.ug.to/
「荒らし幕府」(ゆかり):http://yukari2.ug.to/

[ X-day 2002年8月5日22:27 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.