TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


逃げ打った暗黒幕府! - 2002年 8月24日(土)1時40分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


遂に来たっ!(http://www.gehoo.cc/topics/20020821c.shtml)と
遂に来たっ!(第2弾)(http://www.gehoo.cc/topics/20020822.shtml
で取り上げられていた暗黒幕府での
興味深い書き込みの決着は意外な形で付く事となった様である。
参考(暗黒幕府:http://jbbs.shitaraba.com/computer/1443/

上記した暗黒幕府のサイトに飛んで貰えれば話は判ると思うが、
暗黒BBSはどうやら閉鎖した模様である。
転送先に書いてある(恐らく)暗黒元帥氏の文章だと思われるものには

---------------------------
「─ お知らせ ─

暗黒幕府は悪質サイト「荒らし幕府」(クポッ)を弾劾するために設立されました。
その荒らし幕府は8月8日に消滅し、暫く動向を監視して来ましたが
復帰の兆しも無く、この暗黒幕府の役割も区切りが付いたと判断しました。

よって、暗黒幕府は活動休止とし、暗黒BBSは閉鎖致します。
BBS閉鎖に伴い、以降の同BBSへの書き込みは不可とさせて頂きます。

今までご協力頂いた方、ご理解頂いた方には心から御礼申し上げます。
どうも有難うございました。

なお、雑談・情報交換用の板は用意しましたので、ご利用下さい。
獄龍鬼神氏の厚意によりWebスペースをお借りして設置したので、
利用状況やスペースの都合により板を利用制限・閉鎖する事もあり得ます。
ご了承下さい。
                            2002.8.22」
---------------------------
と書かれてある。
そして下記には新たに設置した「雑談・情報交換用」の板へのリンクが貼られている。
参考(http://www.ultimo.to/kisin/xbbs/bbs.cgi
これは一体どの様な意味合いを持っているのか?
少し考えれば簡単に判ると思われるが暗黒幕府の面々は逃げを打った。
という事なのではないだろうか・・・?
此処数日、アンチ!暗黒幕府氏が暗黒幕府の方針の矛盾点を指摘しており、
それに対して暗黒元帥氏は放置、名無しが煽りに入るという
非常に情けない姿を見せ付けてくれた。
アンチ!暗黒幕府氏の指摘に勝てなかったからこそ、
暗黒幕府勢は逃げる為に板を休止したのでは無いのだろうか。
そして、その撤退方法に新たな板を設置するという事を選んだのはなかろうか。

速報な為、詳しい状況等は判らないが暗黒幕府が閉鎖した事によって
再びこの界の風の流れ方が変わって行くものと予想される。
しかし、今後どの様に風向きが変わろうとも、
自らの方針さえも人に納得させられる様に説明出来ない暗黒幕府勢等に
光が当たる事など無いのでは無いだろうか・・・。
今界に残っているのはわずかな人物&サイトだけである為、
この後、どう状況が変わっていくのかを気を付けて見て行きたいと思う。

[ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 2002年8月23日4:02 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.