TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


最強の集団「荒らし連合」 - 2002年 8月25日(土)2時24分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


暗黒幕府が休止したことにより、荒らし界を治めることができる大物サイトが無くなった。現在は魔人XG氏の鉄処女、魔女darkdark氏の東京アンダーグラウンド、智神k3氏の糞王国、二代将軍ゆかり氏の荒らし幕府が主だったサイトであるが、荒らし界を統一し、覇者となる野望は無いようだ。今まで初代将軍クポッ!氏の荒らし幕府、自演王keny氏の荒らしの部屋が荒らし界の覇者として君臨し続けていたのであるが、それはもう過去の話なのである。

かつて荒らし界最強の勢力を誇った集団があった。
荒らし連合。
初代盟主は荒らしの部屋(RFP)の主であり、自演王のkeny氏であったが、盟主を譲り受けた荒らし連合二代盟主の偵察部隊氏の時、繁栄を極めたのである。
荒らし連合が最盛期となり、親サイトともいえた荒らしの部屋も繁栄を極めていた。
荒らし連合がなぜ最強の集団であるか、それはカリスマ性を持つ盟主、スキル高いメンバー員で構成されていたことである。
荒らし連合構成員は30余に及ぶ人数が居たが、その中で有名な人物は以下の3人が挙げられる。

”荒らし界最強のパスクラッカー”MotherFucker氏。
”荒らし界の英雄”神薙氏(G-13氏)。
”荒らし界最強のサイバーテロリスト”上級厨房氏。

その3人を含む30余のメンバーを率いていた人物が荒らし連合二代盟主であり、”ブルートフォースマスター”偵察部隊氏である。
偵察部隊氏のスキルやカリスマ性は人の心を動かし、初代将軍クポッ!氏の荒らし幕府を攻め滅ぼすまでに至った。

クポッ!氏の荒らし幕府消滅後、荒らし界の覇王となった偵察部隊氏であったがその後、すぐに荒らし連合本部が幕府残党軍に攻められ続け、偵察部隊氏が引退し、荒らし連合は崩壊し、終わりを告げた。
決め手が偵察部隊氏の掲示板パスクラックであったが、誰がどのように動いていたのか、我々記者団は調査し続け、ついにその詳細を掴むことができたのである。

幕府残党軍メンバー
(北条)クポッ!氏。
小野寺(北条)マイケル氏。
(北条)鬼羅氏。
クポッ!の友達氏。
そして偵察部隊氏の掲示板パスクラックを行った人物は邪神aaa.com氏である。
掲示板パスクラックができる人物で神薙氏やMotherFucker氏が考えられるが、連合側の人物であるので可能性は低い。
当時のaaa.com氏はクポッ!氏に全面協力をしていたという情報があることからaaa.com氏であることは間違いないだろう。
次に連合軍の主力メンバーを挙げることにする。

連合軍主力メンバー
偵察部隊氏。
MotherFucker氏。
神薙(G-13氏)。
上級厨房氏。

連合側援軍。
keny氏。
臭いちんぽ氏。
ゆかり氏。
k3氏。(噂)
XG氏。(噂)

荒らし界を治める大きなサイトが無くなった今日、待ち望まれるのは荒らし連合のような集団ではなかろうか。

[ 荒らし界専属記者χ 2002年8月24日17:49 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.