TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


神薙氏=Storm氏か?! - 2002年 8月26日(月)1時38分
トピックス
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
一覧


荒らし界で大きな疑惑が浮上した。”荒らし界の英雄”神薙氏と”荒らし兵器開発技師”Storm氏が同一人物なのではないかという疑惑である。
この疑惑は二代将軍ゆかり氏の荒らし幕府掲示板から浮上したものだが、我々記者団が調査した所、可能性は極めて高いことが判明した。
その根拠となるものを挙げてみることにする。

?@東京在住。

?Aマンガ喫茶やゲーセンなどを利用していること。

?Bマンガ喫茶ゲラゲラを利用したことがあること。かつて邪神aaa.com氏が囲む会で臭いちんぽ氏と神薙氏を見分ける為、IP抜きを行っていたことがあったが、神薙氏のホストは2iijというマンガ喫茶ゲラゲラの物であり、aaa.com氏は神薙氏がStorm氏である可能性を指摘した。神薙氏はStorm氏と思われるようにマンガ喫茶ゲラゲラを利用したと弁解したが、マンガ喫茶ゲラゲラを利用する真の理由は分からずにいた。当時の弁解はStorm氏であることを知られることは今後の活動に支障をきたす為、隠し通そうとする不自然な弁解であったと有力視される。

?C秋葉原メッセサンオー近くのマンガ喫茶ゲラゲラ秋葉原電気街店を利用したことがあること。我々記者団が手にした情報によれば、間違いないようである。最近では真紅の藁の小野寺マイケル氏が利用しているようである。

?D神薙氏の手口
今までの神薙氏の手口を考えるとStorm氏である可能性は極めて高い。かつて神薙氏が魅氏にしていたこととStorm氏がゆかり氏にしていたことは酷似しているからだ。
別人物が酷似するような行動を取ることは極めて低い。

今の時点で挙げられることは以上のことであるが、他にも有力情報はある。神薙氏は北条muskaであったことやG-13氏であったことを明らかにしたが、まだ明らかにしていない大物人物があることをちらつかせていた。神薙氏=Storm氏の可能性は極めて高いのである。

全ての謎を解く鍵は聖地アキハバラにあることが有力視される。
神薙氏、Storm氏、小野寺マイケル氏が利用していた秋葉原メッセサンオー近くのマンガ喫茶ゲラゲラ秋葉原電気街店。秋葉原にはインターネットが利用できる場所が多くあるだろう。神薙氏が本能寺の変を起こした場所は秋葉原のインターネットが利用できるゲーセンが極めて高い。聖地に真実が隠されている可能性が高いのである。

神薙氏とStorm氏の会見、決定的証拠が出ることを期待したい。

[ 荒らし界専属記者χ 2002年8月25日17:05 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.