TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


真実は何処へ。パート1 - 2002年 8月28日(水)3時13分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


様々な噂が飛び交い、今最も注目されているといっても過言では無いk3氏。
今回はメッセで彼に直接話しを聴いてみる事にしました。
いまいち不鮮明なやり取り(質問を用意したこちら側に不手際があった)
で申し訳無いですが、取りあえず公開しても良いとのお許しが出たので、
こうやってゲフーに投稿させて貰いました。

--------
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
初めまして。
k3@公開アドレス の発言:
あ、どうもこんばんは
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
知神と名高いk3さんですね。
k3@公開アドレス の発言:
いえ、ただのバーチャル荒らしアイドルですので(藁
k3@公開アドレス の発言:
アイドルは頭がぱーというのが、定説です
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
ところで、退席中になっていますが、少々御時間よろしいでしょうか。
k3@公開アドレス の発言:
ええ、このアドレスは一年中退席中ですので、どうぞ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
それでですね、誠に恐縮なのですが、
幾つかこちらの質問に答えて頂けないでしょうか?
k3@公開アドレス の発言:
ええ、全然構いませんよ。
記事ですか?w
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
記事ですねw
k3@公開アドレス の発言:
ていうか、取材?(ドキドキ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
ログを出してもよろしいですか?(この会話の)
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
憶測だけで物をいうより、
直接ご本人に色々な事聴いた方が早いかと思いましてw←取材
k3@公開アドレス の発言:
あ、はい。
結構で御座います<ログ
k3@公開アドレス の発言:
そうですね。
憶測もゲフー記事の楽しみなところなのですが(笑
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
憶測だととんでもない記事が出来上がりかねないので。(藁)
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
では、幾つか質問してもよろしいでしょうか?
k3@公開アドレス の発言:
はい、どうぞどうぞ。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
では、まず。「k3氏としてはいつ頃からこの界に?」。
k3@公開アドレス の発言:
いきなりすいませんが、それは黙秘で。
素性関係は黙秘でお願いいたしているので、すいません。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
なるほど、承知致しました。(すみません)
k3@公開アドレス の発言:
いえいえ、どうも不甲斐なくて(すいません
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
では、仕切直しで。w
k3@公開アドレス の発言:
はい、どうぞ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
これも素性関係かも知れませんが、水無瀬氏とはどういったご関係で?(藁
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
あちらこちらから色々と噂されていますよ。
k3@公開アドレス の発言:
いつの間にそういう話になってますが、普通の友達です。
ネットとリアルは分けるタイプですので(汗
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
後ほど、水無瀬氏の方にも伺う予定なのですが、恋愛等という話しはでっちあげである、と。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
ですが、親しいのは事実ですよね。
k3@公開アドレス の発言:
はい、てかどっからそんな噂が出たんですかね。
k3@公開アドレス の発言:
あ、まぁ、はい。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
いまいち曖昧ですね。w
k3@公開アドレス の発言:
いえ、このアドレスでメッセ始めた当初から構って頂いているというだけのことですので。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
なるほど。
k3@公開アドレス の発言:
因みに、メッセで初めて話したのは奇襲氏です。
k3@公開アドレス の発言:
そのつながりで、ご紹介いただいたんですね<水無瀬氏
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
奇襲荒死氏繋がりですか。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
恋愛話しもそこの所から来たのかも知れませんね。w
k3@公開アドレス の発言:
確かそんな記事でしたね(笑
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
奇襲氏が嫉妬してなにやら・・・、といった。(笑)
k3@公開アドレス の発言:
あれは、奇襲の一連のログ晒しがちょっと頭にきたので、
いじめてやろうかなって事だったんですけども、もうどうでもよくなってきたので、
今では仲直りしています。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
水無瀬氏と二人で追い込みをかけられていたそうですね。w
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
仲直りされたのなら、それは良かった事ですが。
k3@公開アドレス の発言:
いえ、水無瀬氏と組んでって事ではないですよ。
真紅の藁のluca関係が発端だったので、
真紅の方には多少情報提供したり、されたりありましたが
k3@公開アドレス の発言:
ええ、良かった良かった(藁
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
奇襲氏は未だ懲りずに骸氏として活躍されております。(藁
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
時に、
k3@公開アドレス の発言:
ええ、それ以外にも(藁<骸
k3@公開アドレス の発言:
はい。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
k3殿は色々と裏でやらかしていた、という事実が御座いますが、
k3@公開アドレス の発言:
ええ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
今後は中立の立場を保たれるという宣言で御座いましたが、
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
果たしてそれは本当なのでしょうか?w
k3@公開アドレス の発言:
ええ、裏でどっちの勢力に手を貸すとかそういうことはしないということで。
出来ない約束はしません(多分)。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
しない。という訳ですか、
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
実は一連の暗黒幕府閉鎖にk3殿が深く関わっているとの情報が流れついているのですが、
k3@公開アドレス の発言:
ええ、しません。
てか、僕が動いたところで何も起こりませんしね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
それに関してはどの様にお考えでしょうか。
k3@公開アドレス の発言:
うーん。どうでしょう。
少なくとも、裏でどうこうってことは一切ないですよ。
脱退メールの返事すらきませんしね。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
久遠殿でしたね。暗黒幕府共闘名は。
k3@公開アドレス の発言:
ええ、多分誰も覚えていないキャラ。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
いえ、覚えていますよ。w
k3@公開アドレス の発言:
僕自身、存在を忘れてて書き込みしてなかったんですが。ううむ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
まぁ、今回の焦点は、
k3@公開アドレス の発言:
はい
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
k3殿のサイトでも説明されておりましたが、
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
偽名を使い両陣営に潜り込み、情報収集等を行っていたご様子でしたが、
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
それは誰かの指示では無いか?と。
k3@公開アドレス の発言:
ああ、それはないですよ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
k3殿ご自身のお考えで行動された、と。
k3@公開アドレス の発言:
そうですね。
ある御方の指示でもありません(笑
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
ある御方ネタはガセだと思われるのですが。w
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
今日は上級厨房が久しぶりに復活された様ですが。
k3@公開アドレス の発言:
そうですな
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
荒らし界の知神、k3殿としては今後この界隅にはどの様な事を求めているので?
k3@公開アドレス の発言:
いや、知神とかいわれると素で焦るので、勘弁していただきたいんですが(汗。
そうですね。僕は何はなくとも事件が起こってそれでワクワク出来れば満足です。
ヲチャですから
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
そうなんですか?(藁)
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
ヲチャという立場は以外と便利そうですが、八方美人。といわれがちですよね。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
どこかにそんなスレが立っていた様な気がしましたが。
k3@公開アドレス の発言:
それは、僕が何故か偶然にというかいつの間にかある程度
名前がしられるようになってしまったからで、
実際に中立であるとかヲチャな人の方が多いですから、
その批判は明らかに的外れですよ。
k3@公開アドレス の発言:
それとも、この界にいるからには
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
中立である以上、皆と平等に付き合わなければならないのですから、
私もその批判については的外れだと思いますよ。
k3@公開アドレス の発言:
必ずなにか派閥にはいらなきゃいけないのかと
k3@公開アドレス の発言:
ええ、ですので気にしてません。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
ところで、
k3@公開アドレス の発言:
うぃっす
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
先程の「僕は何はなくとも事件が起こってそれでワクワク出来れば満足です。
ヲチャですから」の部分なんですが、
k3@公開アドレス の発言:
はい
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
裏で何かしでかして、ワクワクする事件は起こしませんよね?(藁
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
個人的見解ですが、k3殿はかなり怪しいと踏んでおります。w
k3@公開アドレス の発言:
前はそういう目的もあって、裏に潜みましたが、先の懺悔の通り、
今後そういう事はしないですよ。
k3@公開アドレス の発言:
怪しいですか(藁。
まぁ、僕も時々心が揺れ動きますが、約束は守ります
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
かなり黒いかと。w
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
k3殿であれば、付いて来てくれる人も多い様に思えるのですが、
k3@公開アドレス の発言:
そう思われても仕方ない部分はあるのですけれどもね<黒い
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
あまりそういった立場は好まないタイプなのですかね。
k3@公開アドレス の発言:
誰もついてきませんよ(汗
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
そうですか?(藁
k3@公開アドレス の発言:
ええ、組織とかそういうのはもうこりごりですわ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
組織である必要は必ずしもないと言及してみます。(藁
k3@公開アドレス の発言:
痛いところを(汗。
ただ僕も、日記に書きましたけど、誰か新しい指導者は必要だと思っていますよ。
それを自分がやろうとか、やれる器だなどとは思っていませんが。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
すみません。<痛い所
k3@公開アドレス の発言:
いえいえw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
と、まぁ色々と聴いてみましたが。
k3@公開アドレス の発言:
はい。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
ぶっちゃけk3殿は黒幕じゃないのですか?(藁
k3@公開アドレス の発言:
じゃないですよ(藁
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
背後に誰かいる、という事は?
k3@公開アドレス の発言:
ありませんよ。友達いないですから(笑
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
居ないので?(笑
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
あれだけ板の方では大勢の方と親しくされているご様子でしたが。
k3@公開アドレス の発言:
皆様とは、界の住人として適度に緊張感をもった殺るか殺られるかの
殺伐としたお付き合いをさせていただいております(笑
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
不用意な馴れ合いはしないと。(笑)
k3@公開アドレス の発言:
まぁ、馴れ合いキャラですから馴れ合いますけれども、
常に一定の距離というか節度を保つように心がけております。
そういう意味で、真紅の藁は界に新しい旋風を巻き起こしたのではないかと
思っているのですが
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
特的の個人にだけ、親密な関係を持つという事は無い。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
と、いう訳ですかね。
k3@公開アドレス の発言:
さすがに僕も人間ですから、付き合いの深さの度合いっていうものはありますけどね。
というか、何人か電話したりしていますし(ごにょごにょ
k3@公開アドレス の発言:
ああ、いかん。
また嘘をついていますな。やっぱり、馴れ合ってました。ごめんなさい(笑
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
一応はある程度の距離を保とうと努力なさっている訳なのですねw
k3@公開アドレス の発言:
ええ、努力だけはしています(汗。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
いまいち不鮮明な質問ばかりで申し訳ありませんでしたw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
最後に、
k3@公開アドレス の発言:
いえいえ(笑
k3@公開アドレス の発言:
はい
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
今後界隅に置いて、力を付けると思われる人物、(もしくは黒幕だと思われる人物)
など、目を付けている方はいらっしゃいますでしょうか。
k3@公開アドレス の発言:
単純にスキル(プ)という点で見ると、裏には高い技術を持って
いつでも制覇できるような人は沢山いますけれども、
そういう人たちはあくまでも裏に徹するのでしょうね。
カリスマ性という意味では、今の段階ほとんどまっさらに近いので
僕にはなんともいえません。すいません
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
裏にいると思われる方は、XG氏やdarkdark氏などですか?(藁
k3@公開アドレス の発言:
あー、そういう著名人ではなくて。
あくまで裏に徹している方です。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
裏に徹している、ですか。裏方?(藁
k3@公開アドレス の発言:
ですね。
そういう人はたくさんいますよ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
もしよろしかったらさりげなく誰かと教えていただけると嬉しいのですがw
k3@公開アドレス の発言:
あ、名前は出しませんからね
k3@公開アドレス の発言:

新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
あ、すみません。
k3@公開アドレス の発言:
ぶち殺されるので。。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
怖いですね。(藁
k3@公開アドレス の発言:
ええ、怖すぎますね(藁
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
では、長々とお付き合い頂きまして、本当にすみませんでした。(いまいち判りづらい質問ですみません。)
k3@公開アドレス の発言:
いえいえ。
こちらこそ、ろくに答えられないですいません(汗
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
こちらのログはそのままゲフーに投稿してもよろしいのでしょうか?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
何かまずい所がありましたら、訂正致しますが。
k3@公開アドレス の発言:
えと、誤字脱字とかは修整しといた方がよいかと。

他は特にいいですよ。うん
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
それは大丈夫です。<誤字脱字
k3@公開アドレス の発言:
にこ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
そうですか、ではご協力本当ありがとう御座いましたw
k3@公開アドレス の発言:
どうも、ありがとうございます。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
また伺わせて頂く時もあるかと思いますが、その時もよろしくお願いします。
k3@公開アドレス の発言:
はい、こちらこそよろしくっす。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
では、お疲れ様でした、失礼致します。
k3@公開アドレス の発言:
おつかれっすー
----------
以上でしたが、k3氏は自分が黒幕である様な事は完全に否定している様です。
しかし、あくまでも本人談なので、真偽の程は怪しいかと・・・

[ 新米Gehoo!ウォッチャー 2002年8月27日3:14 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.