TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


驚愕!神薙の正体! - 2002年 8月28日(水)3時15分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


8月27日、夏の昼下がりの熱い時間帯に、驚愕の真相が判明した!
あまりの内容に関係者からは言葉もでない状態だ!

神薙氏の正体がわかったのだ!まず、暗黒幕府跡地での
発言を見て欲しい。

■ 最後のイベント『クポッ!の人間宣言』
[1] 神薙 at 2002/08/27 Tue 14:42:34
■ ▼ ▲ ▽ △
暫くのんびりとヲチしていこうと思っていたんだが
糞うざい上級厨房が沸いてきたようだし
予定を変更して最後のイベントを行うことにした。
「過去に」上級厨房を騙ったことはあるが、最近は騙りやってないんだよ。
上級厨房は前々から俺の口調を真似たり
腰巾着のようについてきて俺のイベントを邪魔するし
はっきりいってうざいの一言だったよ(プ
当然、上級厨房説、上級厨房を最近騙った説、Storm説を完全否定しておく(藁
まあ愚痴はこの辺にして、最後のイベント『クポッ!の人間宣言』を始める。
このイベントで全イベント予定終了で俺(神薙)は引退だ(藁
クポッ!の人間宣言は先ほどやったよ(ワライ
これな、まあ見てくれよ。
http://yukari.wai2.jp/yukari/light.cgi (check)
鉄処女にもウプっておいたよ。
http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0034.htm (check)
ゆかりが怒り狂って消す可能性大だからな。
実は俺がクポッ!でした(笑い
冗談ではありませぬ。
この告白で人間宣言もしたし終わりだ。
俺(神薙)は目的が済んだし引退するよ。
暗黒幕府(暗黒元帥氏)にはがっかりさせられたな。
荒らし界の行く末を見守ってもらい調和に勤めてほしかったんだが。。
まあがっかりさせられたってことで。
荒らし界の行く末、調和はk3氏に任せたい。
俺だと混沌(カオス)しか生まないからなあ(笑い
俺の跡目は(今度も)G氏に譲るよ。
G氏の活躍には大いに期待している。
神薙というネームは金輪際名乗らんからこれ以降は偽者な。
別キャラとして復活する時はk3氏かaaa.com氏に連絡することにするよ(ワライ
それじゃあ。

この書き込みだとなりすましもありうるが、それはない。
なぜならば、同時刻にゆかり幕府にも書き込みがあったのだ!
しかも本物という証拠もあった。

[1186] これで満足か? 投稿者:クポッ![本物] 投稿日:2002/08/27(Tue) 14:06:46

地下に潜って復活の機会を窺ってたけどもうらちがあかんと思う。
今度こそ本当に引退するよ。
それで満足なんだろ?
黒死病さんや臭いさん、べびーごいるさんやゆかりさんが
俺の元で活動していた頃は毎日が
楽しくてしょうがなかった。あの頃はもう戻ってこないのかよ、ちくしょう。
俺は荒らしの王様になりたかっただけなの。
「クポッ!様、クポッ!様」って崇め奉られてさあ
優越感に浸りたかっただけなのにさあ
俺めっちゃ哀れやん。。。
それが偵察部隊の反乱からおかしくなっててさ。
上級厨房や暗黒元帥は離反して俺に逆らうし
ゆかりさんは俺が作った幕府を奪い取るし
何なんだよ。俺がそんなにひどいことしたとでもいうのか?
何で俺だけ叩かれてばかりいなきゃいけないんだよ。
俺が荒らし幕府作ったんだから俺のサイトで何をどうしようと自由だろ。
どいつもこいつも俺の言うこときかなくなるし、逆らった奴全員OFF会でもあったら
ナイフ持っていってめった刺しにしてやりたい。
最後だからばらすけど家臣の中に俺の分身を何人も入れてたし、
神薙(コムコム、muska、G-13)は俺。
神薙が出てきた時期知ってるだろ?
偵察部隊に反乱されて頭がおかしくなって人格を分散させないと
やっていけなくなってさあ、
裏切った奴全員抹殺してやりたかった。
ゆかりさんを苛めたくなった。
それだけだったのにug.to追い出されるし、何でうまくいかないんだよ。
裏切り者は全員さっさと死ねや。カスめ。
俺が潜ったら誰も話題にしてくれないし、もう俺は必要ないんだろ?
クポッ!は今日この時点で終わり。
FFのモーグリから取ってきて最初は独特の喋り方で
AMI/TLEさんとか喜んでくれたのに
叩かれまくってやる気が失せていったよ。
ゆかりさんもそう。
最初は独特の顔文字や喋り方があって、「上様、上様、」って連呼してたんだよ。
あの時のゆかりさんは好きでたまらなかった。
だから副将軍や将軍代行や二代将軍にしてあげたにさあ。
ゆかりさんの実力なんてたかが知れてるだろ。
俺が好意で昇格してやったのにこの有様はなんだよ。
荒らし幕府がアンチ荒らしサイト?
一生「罪のあるサイトに抗議活動」とでもほざき続けてろ。
aaa.comさん、みてるんでしょ?何かレスしてよ。
もう疲れた。
これからはまっとうな「人間」として生きていくよ。
今までありがとう。
荒らし界の思い出は深く胸に刻んでおくよ。。
そしてさようなら。

・・・というものだ。私はしばらくわけがわからない状態だった。
まさか神薙=コムコム=クポの図式があったとは!?
この北条クポッ!氏の発言が本当なら恐ろしい事実が浮き彫りになる。

まず第一に、ゆかり氏のホットメールを盗み見て、UG.TOを
改ざんを計画し、自らも片棒を担いだ事になる。

第二に、STORM氏を侮辱し、ゆかりさんの体目当てだと言い切ったのも
北条クポッ!氏という事になる。

そして、自分で自分を標的にしたり、ゆかりさんの家臣になったり
もう滅茶苦茶だ。

以上のことからも、北条クポッ!氏のあまりに壮大な自作自演がうかがえる。

スキル不足を演じた北条クポッ!、それを叩く神薙。
己の骨身を削った壮大な自作自演。
しかも、そのために、元UG.TO管理者SEY氏にまで迷惑をかける始末。
まさに異常者としかいいようのないこの事実。

私は最後に言いたい。UG.TOを改ざんした時、神薙(クポ)が
使っていたのは、あるゲームセンター(漫画喫茶併合店)だ!
それを好んで使っている人物がもう一人いる・・・。STORM氏だ。
このさい言ってしまおう。STORM氏もかなりの可能性で北条クポッ!で
ある可能性が高い!そして、狙われるのはゆかり氏であることは言うまでもない。

この異常事態に関係者及びさくらばんくは、ぐうの音もでないだろう。

[ 北条ぱお 2002年8月27日15:35 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.