TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


真実は何処へ。パート2 - 2002年 8月28日(水)12時13分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


パート1に続いてパート2弾の公開です。
今回も何かと黒い噂の絶えない人物を選んでみました。
今後、周期を分けて様々な人の所に取材に行くと思われますので、
メッセを使っている方はお気を付け下さい。(笑)
-------------------

新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
初めまして。
水無瀬聖(旧) の発言:
うぃっす、初めましてー。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
この度はいきなり登録してしまいまして、すみません。
水無瀬聖(旧) の発言:
いえいえ、大丈夫ッスよ。
水無瀬聖(旧) の発言:
つか、やっぱあれっすか?(笑
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
えぇ、取材という形でw
水無瀬聖(旧) の発言:
うーん、取材っすか。俺なんかよりもっと有名な方にした方が良いかとw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
それについては追々やっていく予定なので大丈夫です。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
今は黒幕疑惑がかかっている水無瀬殿に真偽のほどを確かめたいと存じますw
水無瀬聖(旧) の発言:
ギャッw<黒幕疑惑
水無瀬聖(旧) の発言:
まぁ、なんていうかお手柔らかにお願いしますね。(汗
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
えぇ、解っております。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
あと、このログはゲフーの方に投稿させて頂きますが、よろしいでしょうか?
水無瀬聖(旧) の発言:
特に支障は無いので良いかと。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
そうですか、有り難う御座います。
水無瀬聖(旧) の発言:
うぃういl。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
では、早速と言っては何ですが、質問を始めてもよろしいでしょうか?
水無瀬聖(旧) の発言:
どうぞー。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
では、まず初めに例の黒幕疑惑についてなのですが、
水無瀬聖(旧) の発言:
いや、だから俺は黒幕じゃないっすよ。(汗
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
焔氏とはどの様なご関係なのですか?
水無瀬聖(旧) の発言:
焔ッスか?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
はい、k3氏の板で水無瀬殿と興味深い書き込みをされていた焔氏です。
水無瀬聖(旧) の発言:
いや、殿止めて下さい。真面目にw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
いえ、これは一つの礼儀の様なものなので。
水無瀬聖(旧) の発言:
あ、そうなんすか。(苦笑)
水無瀬聖(旧) の発言:
焔とは、どんな関係だろう・・・?
水無瀬聖(旧) の発言:
殺すか殺されるか、隙を見せたら即狩られそうな関係ッスね。(何さそれ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
焔氏とは仲がよろしく無いのですか?
水無瀬聖(旧) の発言:
仲はめさくさ悪いっすよ。(そう見えないだけであって
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
そうなのですか・・・。(苦笑)
水無瀬聖(旧) の発言:
ただね。そのけーさんの板に書き込んだ事や、何気に俺と行動が同じだっていうのは、
お互い個々の目的が似ているっつーだけかと。
水無瀬聖(旧) の発言:
もし、俺が焔の邪魔をする事になったら向こうはそれなりにやってくるだろうし、
俺だって焔が邪魔したらそれなりに返すだけであって・・・、
水無瀬聖(旧) の発言:
つまり、今の所は利害関係がお互い一致しているっていう訳ですな。
水無瀬聖(旧) の発言:
意味不ですいません。(汗
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
お互いの目的の為に、今は一緒に行動していると。
水無瀬聖(旧) の発言:
一緒じゃないっすよ?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
利用されたり、利用したりな関係なんですかねw
水無瀬聖(旧) の発言:
別々。
水無瀬聖(旧) の発言:
ん?あー、そうかも。(笑
水無瀬聖(旧) の発言:
結局何時お互いに叩き合ってもおかしくない仲っていう事で。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
なるほど、恐ろしい関係ですね。(苦笑)
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
お気を付け下さいませ。
水無瀬聖(旧) の発言:
いや、これもなかなかスリルがあって。(藁
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
焔氏については良く解りましたが、
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
他の方々については如何なのでしょうか?
水無瀬聖(旧) の発言:
他ッスか?(誰か居たっけ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
最近k3氏とラブラブであるという噂が立っている様ですが、
水無瀬聖(旧) の発言:
あー。はい、それね。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
それに関してはいかなる考えを・・・?
水無瀬聖(旧) の発言:
「どっからそんなガセネタが出てきたんじゃい!」といった考えでw(何
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
それは、恋愛話というものはでっちあげだと?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
ですが、親しいのは事実ですよね?
水無瀬聖(旧) の発言:
モロでっちあげっす。
水無瀬聖(旧) の発言:
ん?けーさんと親しいんですか?俺。(聞くなっつーの
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
親しいとの情報が入ってきているのですが。
水無瀬聖(旧) の発言:
そうなんですか。(ぉぃ
水無瀬聖(旧) の発言:
ま、そら確かにけーさんとは俺が戻って来た時からの結構長い付き合いになりますけど。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
何時お戻りになられたのでしたっけ?
水無瀬聖(旧) の発言:
今年の五月頭ッスw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
この間のゲフー記事で、奇襲氏とk3氏と水無瀬殿の事が書かれておりましたが、
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
あれもガセネタだという事ですか?
水無瀬聖(旧) の発言:
モチっすよモチ。(つか真面目に受け取らないで下さいw
水無瀬聖(旧) の発言:
奇襲さんとけーさんとは結構前から知っていた。
水無瀬聖(旧) の発言:
つか、奇襲さんに俺が紹介されたんだっけなぁ。<けーさんに
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
それはk3氏もおっしゃっていましたよ。
水無瀬聖(旧) の発言:
なんか、そういう繋がりがあった様な無い様な。(汗
水無瀬聖(旧) の発言:
あ、マジっすか。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
えぇ、奇襲氏繋がりであると。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
最近、奇襲氏が水無瀬殿のメールを晒していたメッセログがバラまかれた事件が
ありましたが、あれについてはどの様に・・・・
水無瀬聖(旧) の発言:
それについてはもう終わった事ッスよw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
k3氏と組んで奇襲氏を追いつめていたご様子ですが。
水無瀬聖(旧) の発言:
ん?手なんざ組んでませんよー。(笑
水無瀬聖(旧) の発言:
俺は一人でコツコツやってましたから。(何
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
急に話題が変わって申し訳無いのですが、水無瀬殿は、
暗黒幕府と共闘を結ばれていたご様子でしたが、
直接クポ幕府倒幕等には関わられていらっしゃったのでしょうか?
水無瀬聖(旧) の発言:
ノーコメントで。(すいません
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
皆不思議に思っているのですよね。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
表では何もしていなかったのかも知れませんけど、裏で何かをされていたのでは?と、
水無瀬聖(旧) の発言:
いや、だからノーコメで。(苦笑)
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
すみません。
水無瀬聖(旧) の発言:
あまりそういう事は言いたくないので。(しているしていないに関わらず
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
承知致しました。(申し訳ありません。
水無瀬聖(旧) の発言:
いえいえ、平気ッスよ。(大丈夫ですわ。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
個人的見解なのですが、水無瀬殿はかなり怪しいと踏んでおります。w
水無瀬聖(旧) の発言:
え、怪しい言われても。(笑
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
目的がいまいち不明確で、
何をされにこの界へとお戻りになったのかが良く解らないのです。
水無瀬聖(旧) の発言:
界の行く末を見たくなったwじゃ駄目っすか?(ぇ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
どうやって変わっていくというのを見たかったという事ですか?
水無瀬聖(旧) の発言:
まぁ、そういう事になりますがな。
水無瀬聖(旧) の発言:
なかなか好きっすよ、ここは。(笑
自分の中じゃ結構重要な位置を占めていますしw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
そうですか。(笑)
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
何か長々とすみませんでした、
水無瀬聖(旧) の発言:
いえいえ。大丈夫ッスよ。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
あの、最後に2.3質問よろしいでしょうか?
水無瀬聖(旧) の発言:
うぃ。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
今後界隅に置いて、力を付けると思われる人物、(もしくは黒幕だと思われる人物)
など、目を付けている方はいらっしゃいますでしょうか。
水無瀬聖(旧) の発言:
うーん。
水無瀬聖(旧) の発言:
どうだろ?皆今のスタンスで落ち着いているみたいっすからね。
水無瀬聖(旧) の発言:
わざわざその地位を崩してまで何かしようとする人は居ないんじゃないんすかね。
(良く解らないっすけど
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
それは、今後新しい人物が出てきて、界を改革する事もあり得るという訳ですか?
水無瀬聖(旧) の発言:
あり得るっしょ、幾らでも。(むしろ新人さん希望!っす。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
なるほど。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
では二つ目ですが、水無瀬殿はこの界隅にどの様な事を求めていらっしゃるのですか?
水無瀬聖(旧) の発言:
前にも書きましたけど、行く末を見たいっつー訳なので、
水無瀬聖(旧) の発言:
俺が表だった行動をする事は無いッスよ。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
裏で糸を引いていると言った様な事はあると・・・?
水無瀬聖(旧) の発言:
そうは言ってないっすよ。(笑
水無瀬聖(旧) の発言:
ただ、しばらく界を見てなかったんで、居座るのも良いかなぁ。と思っただけなのでw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
解りました、ではこれで最後なのですが。
水無瀬聖(旧) の発言:
うぃー。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
水無瀬殿は過去、どの様なハンドルの方だったのですか?
水無瀬聖(旧) の発言:
ぉぅッ。(ギクッ
水無瀬聖(旧) の発言:
つか、それ言ったら俺が誰だか解る人絶対いるので言いませんw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
そうですよね。(苦笑)
水無瀬聖(旧) の発言:
内緒っつー事にしておいてくらはい。
(まぁ、何時かはバレる時もあるかも知れませんが。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
解りました。本当に長々とお付き合い頂きまして、すみませんでした。
(いまいち判りづらい質問ばかりで申し訳ありません。
水無瀬聖(旧) の発言:
ん?全然平気っすよ。
水無瀬聖(旧) の発言:
俺の方こそなんかノーコメばっか多くてすいませんw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
このログはk3氏と同じ様にゲフーに投稿させて頂きますが、よろしいのですよね?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
何か訂正個所などはありますでしょうか?
水無瀬聖(旧) の発言:
んー。俺は特に構いませんけど。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
そうですか。有り難う御座います。
水無瀬聖(旧) の発言:
うぃっす、有り難う御座いました。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
では、お疲れ様でした。失礼いたします。
水無瀬聖(旧) の発言:
うぃうぃ、お疲れ様でしたーw
水無瀬聖(旧) の発言:
また。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
はい、また。
---------------------------

前回のk3氏に引き続き水無瀬氏も黒幕容疑を否定しておりました。
しかし、表だった行動をしておられない方こそ、怪しいのもまた事実。
何度かまた、お話を伺ってみようと思っています。

[ 新米Gehoo!ウォッチャー 2002年8月28日4:22 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.