TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


真実は何処へ。パート3 - 2002年 8月30日(金)13時45分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


昨日k3氏のチャットで取材要請がキラー氏よりありました。
なのでパート3は真紅の藁最強!と言われているキラー氏にお話を伺う事にしました。
-----------------------------------

新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
お取り込み中失礼します。
キラー の発言:
あはーん
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
初めましてw
キラー の発言:
ども
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
先日、k3氏のチャットで「取材がどうしてこないんだ!」
とかおっしゃっていましたね?(笑
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
そういう訳なので、お伺いにまいりました。
キラー の発言:
あら?見てた?w
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
えぇ、しっかりと見させて頂きましたw
キラー の発言:
いや、はずかしいな(汗
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
それで、取材の申し込みをしてもよろしいでしょうか?
キラー の発言:
いいよー(ワラ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
有り難う御座いますw
キラー の発言:
うぽぽ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
お分かりかと存じますが、ゲフーに投稿させて頂きますので、ご了承願いますw
キラー の発言:
はいさ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
早速ですが、キラー殿の前ハンドルはキロ氏とあす氏でしたはずですよね?
キラー の発言:
そそ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
前々から見ている私としては、
キラー殿の性格の変わり方がギャップとして映っているのですが。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
小野寺氏出現辺りから変わってきましたよね?
キラー の発言:
まあ、小野寺が札幌って知ってからだね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
リアルで知り合いだったと。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
鉄板を見る限りでは、オフには不参加のご様子ですが・・・。
キラー の発言:
知り合いの知り合いが小野寺だったw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
世間は意外と狭いものですねw
キラー の発言:
金ないのさw<オフ
キラー の発言:
うぽぴ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
飛行機代が片道2万5千円でしたよね。
キラー の発言:
高いよね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
高いですね。
キラー の発言:
むかつくよ、マジで
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
間近に迫っていたのに、急にいけなくなったのは、大変ですよね。
キラー の発言:
XG、俺の旅行費出してくれw
キラー の発言:
今、物売って金集めてる
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
夕食代もXG氏持ちですから、流石に無理がある様な気がします。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
ご苦労様です。
キラー の発言:
くわぁ
キラー の発言:
つうか、奇襲じゃないよね?>ゲフー
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
奇襲氏がどうかされたのですか?
キラー の発言:
聞いた話で、君は奇襲じゃないか?と
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
私がですか?(苦笑)
キラー の発言:
うい
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
残念ですが、その話しは有り得ないかと。(何か立場が逆転してますね)
キラー の発言:
うぽぽ(ワラ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
奇襲氏にも、いつかお話を伺いに行こうと思っておりますのでw
キラー の発言:
奇襲より、デスか小野寺もね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
デス氏のアドレスは存じておりますが、
小野寺氏のメッセのアドレスは知らないのです。(苦笑
キラー の発言:
今、東京だしね<小野寺
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
そうですね、しばらくパソコンには触れないかと・・・。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
と、なにやら話しが脱線してしまいました。
キラー の発言:
うぽ(ゲラ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
いきなり話しが変わってしまいますが、
キラー の発言:
うい
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
キラー殿は今回のk3氏の黒幕説や、神薙氏の一連の事件とかどう思っておりますか?
キラー の発言:
k3の黒幕は知ってたけどねぇ。 神薙がクポ将軍だったとは、びっくらこいたね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
お知りになっていたのですか?
キラー の発言:
うむ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
一部ではアレは虚実だという噂が流れておりますが。<神薙氏
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
k3氏とは親しい間柄なので・・・?
キラー の発言:
もし本当だったら、そうとう暇人だね(ヲプ
キラー の発言:
k3とは、ケツの穴兄弟ですがなにか?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
その様な関係でしたか。(知りませんでしたw
キラー の発言:
うぽ
キラー の発言:
真紅最強。なんとなく言ってみた
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
その様なご関係なら、なおさら今回のオフには
期待をかけられていたご様子なのでは無いでしょうか?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
真紅の藁は現在キラー帝国になっておりますねw
キラー の発言:
まじ金あったらいきたい<オフ
キラー の発言:
世界は俺えお中心に回ってる
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
あと約1日で2万円は確かにきついですね。
キラー の発言:
うん。無理
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
実はキラー殿が黒幕でしたwと、いう落ちはありませんよね?
キラー の発言:
ちょっと34秒待って、シッコ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
いってらっしゃいませ。
キラー の発言:
スッキリ。。。俺が黒幕ねぇ。。。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
お帰りなさいませw
キラー の発言:
まあ、裏ではイロイロやってるけどねw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
今回のk3氏の事等をご存じであって、
そうして裏で活動されているを認めると言う事は、やはりキラー殿が黒幕なのですか?
キラー の発言:
いや、俺はただ指示にしたがってるだけよ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
指示ですか。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
キラー殿の後ろには誰かいらっしゃるので?
キラー の発言:
そりゃいるしょ、みんな
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
いるかも知れませんが、肯定してくれる人はなかなかいらっしゃらないのです。
キラー の発言:
デスはまじヤバイよ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
キラー殿は裏の事を良くご存じだとお見受けしました、
キラー の発言:
ウプ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
一つ裏に関して質問をしてもよろしいでしょうか?
キラー の発言:
いいよ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
k3氏と水無瀬氏、両者とも相互の深い関係は否定しておりましたが、
それは事実なのでしょうか?
キラー の発言:
それは深いんじゃない?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
深いのですか。
キラー の発言:
あまり言ったら怒られそうだw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
そうですよね、すみませんw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
ところでデス氏が危ないとはどういった意味合いなのでしょうか?
キラー の発言:
実行部隊総帥
キラー の発言:
リアルキラーだね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
実行と言いますと、オフで何か騒動が起こる可能性があると・・・?
キラー の発言:
奇襲の家訪問とか
キラー の発言:
わざわざ京都まで逝ったし
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
その経済力に私は驚いていますw
キラー の発言:
まあ、真紅はヤバイと俺は声を大にして言いたい
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
真紅在籍中のキラー殿が言われるのですから、本当の事なんでしょう。(汗
キラー の発言:
本職2名存在確認
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
本職ですか?
キラー の発言:
うむ、これ内緒だよ。。。。って記事にされるのか
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
不都合でしたらそこの辺りを削除して、何も無かったことに致しますが。
キラー の発言:
イヤいいや(ワラ
キラー の発言:
本職呼ぶ?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
いえ、あくまでも一対一でお願いします。
キラー の発言:
はい
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
本職とは、デス氏等でしょうか?
キラー の発言:
本人に聞いてミソw
キラー の発言:
お楽しみね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
いつかお伺いに参りたいと思いますw
キラー の発言:
つか、質問
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
はい。
キラー の発言:
アドどこで知ったの?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
とある方から頂きました。
キラー の発言:
うわぁ、こえぇぇ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
すみません。(苦笑)
キラー の発言:
ただのROM?
キラー の発言:
違うしょ?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
私ですか?<ロム
キラー の発言:
そそ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
そうですね、今まで特に何処にも書き込み等という事は行っていないので。
キラー の発言:
ゲフー関係者?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
あまり記者を逆質問攻めにしないで下さいw
キラー の発言:
はーい(ワラ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
私はただのロムラーです。
キラー の発言:
Gアド教えろ。。ただ言っただけ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
それは残念ですが、私も存じません。
キラー の発言:
あいつ、警戒心強い
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
キラー殿の師弟になられましたよね。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
ご本人談は殺伐とした関係だとおっしゃっていましたが。
キラー の発言:
なんだかねぇw
キラー の発言:
あいつは、俺に絶対服従だね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
頑張って下さい。
キラー の発言:
うむ。たか工房きたい言ってる
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
たか@工房氏がオフにですか?
キラー の発言:
いや、取材
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
私がたか@工房氏の所へ行けば良いのですか?
キラー の発言:
一回ここでお開きしてさ
キラー の発言:
次たか工房は?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
わかりましたw
キラー の発言:
しってる?アド
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
また近い内にお伺い致しますがよろしいでしょうか?
キラー の発言:
そだね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
宙ぶらりんなままの質問も幾つか残っているので・・・。
キラー の発言:
うぽぽ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
アドレスについてはご心配なさらないで下さいw
キラー の発言:
うを、すげぇw
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
では、長い間お疲れ様でした。
キラー の発言:
はい、どもー
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
突然すみませんでした、失礼致します。
キラー の発言:
はーい
-------------------------------------------

ここに来て新しい黒幕疑惑者が浮上してしまいました。
キラー氏もどうやら何か裏で糸を引いているご様子なのです。
パート1と2で取材を受けて頂いたk3氏と水無瀬氏の事も
深い関係だとおっしゃっている所から見て、
隠されている真実をご存じなのかも知れません。
近い内に再びお話を伺ってみたいと思っております。

[ 新米Gehoo!ウォッチャー 2002年8月29日22:26 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.