TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


Stormが裏切り!!「反ゆかり」に。 - 2002年 8月30日(金)13時51分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


荒し幕府二代目将軍ゆかり氏の右腕だったStorm氏がついにゆかり将軍に反旗をひる
がえした。
以下「幕僚会議用掲示板」でのStorm氏の書き込みである。
http://yukari.wai2.jp/yukari/light.cgi

----------------------------------------------------------------------
[1244] 今後 投稿者:Storm[本物] 投稿日:2002/08/30(Fri) 00:37:43

立場を変えようと思います。どちらかというと、反ゆかりで行こうと思います。
「裏切り」でしょうねーこれは。それともいまさら、裏切りに当たらないか?
ここの書き込みは、電波っぽくいきます。今日の
>地球上で最も嫌っている女性
という言い回しも、今見ると電波っぽいですね。見事にGさんが反応してるし。
彼を師匠にしようかな・・
----------------------------------------------------------------------

ゆかり将軍を裏切るどころか、ゆかり将軍が最も嫌っている人物の一人「G氏」
を師匠にするとまで言っているのである。
これは完全な敵対宣言と考えていいだろう。
益々混迷の度合いを深める荒し界である。

[ 荒し界専属記者J 2002年8月30日3:32 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.