TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


鉄オフ終了 - 2002年 9月1日(日)13時11分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


20XX年八月の末日に予定通り鉄処女主催オフが開催された。
主賓の小野寺氏が道に迷って遅れるなどトラブルが相次いだ模様であるが、
オフは警察の介入無しで円満(?)に終了したそうである。

しかしながら某筋よりの裏情報によると小野寺氏がなんとあのXG氏の家に宿泊。
肉体関係に及んでいるとのこと。
詳細の報告が待たれる。


主催者のXG氏のコメント:

ゴルフクラブではなく、ナイキ製の木製バットでした
 Name:XG  Date: 09/01 Sun 09:58:08 [Master]

私の記憶では、確か出番が無かった様な気がしますが(藁

オフに参加した皆さん、お疲れ様でした。
6時頃に3人しか集まっていなかった時は、ハメられた(プかと妄想しましたが
その後、続々と集まってきたので、まぁ何よりでした(プ
結論としては非常に濃密で有意義なオフでしたね(藁
機会があれば、またやりたいと思っています。
詳細については、色々な所に続々と書き込まれる事でしょう。

しかし約2時間半遅れで登場した、某寺君のネットとのギャップと言ったら・・・(プ

>魅
来りゃ良かったのに。青山氏も嘆いてたぞ(藁
しかし、他の女に行くって・・・(プ

>魏
こちらこそ。
非常に楽しいオフだったと思う。
正直ネットで噂されていた通り、最初見た時は「怖ぇ」とか思ってしまった(藁

>MK
途中からでも参加してくれた事に感謝している。
マンコ談義を生で聞く事が出来て何よりだった(藁

>ネカマ武者
ああ、楽しく有意義なオフだったな。

>特に小野寺のギロチンダンスに土下座で詫び入れるXGの姿と来たら・・・
>滑稽滑稽!!ギロチンダンスを舞う小野寺の姿は正に地獄絵図でした。
>流血!!また流血!!オレは真紅最強伝説の幕開けを見たよ。
オイ(プ
この辺に突っ込んでしまうと、真紅の存続問題(プに関わりそうなので止めておく(藁
確かに流血沙汰はあったな(プ 誰か解説してくれないのか?

>k3氏
お疲れ様でした。
正直、想像していたk3氏のイメージとは違い、かなりクールな印象を受けました(藁

>それで、その後どうでしょうか(プ。
何故か○野寺君が、此処から6メートル程離れた所でゲームを楽しんでらっしゃるのですが(プ
オフ終了後、4〜5人が俺の家に来そうな勢いで、ある意味ヤバかったですね(藁

>撮影部隊の方から届いたお手紙は、責任をもってあpさせていただきました
有難う御座います。少し前にスキャナーをぶっ壊してしまったもので(プ
これ以外のヤバいブツや情報を、どう扱うべきか現在検討中です(藁

>なつ
お疲れ。俺も楽しいオフだったと思う。
まさか、あのTシャツを欲しがる香具師がいるとは思わなかったよ(藁 ヨノイ先生の香り付きだし(プ
しかし良い感じにサディスティックだったな(藁 流血事件その2の加害者(プでもあったし(w
それではゆっくり休んで下さい。


しつこい様だが、小○寺君が今何故か俺の家に居る(ップ
想像を絶する光景だ・・・   あり得ねぇ(プ


http://www.hellplant.org/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月1日10:06 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.