最近、荒らし界では荒らし依頼達成率が大幅に低下している。
これは荒らし界ここ数年の長く激しい戦乱で実戦経験の豊富な優秀な荒らし達の多くが
戦死、または引退に追い込まれた事が原因。現在、荒らし界では潰し依頼遂行可能な
荒らし戦士達の不足が深刻化している。
荒らしの聖地と言われる東京UGにおいてもすでにこの問題は表面化。
荒らしの需要と供給のバランスは崩壊し、依頼は数多く舞い込むものの遂行する
荒らし数は大幅に低下。依頼人達の不満が高まっている。
また、荒らしのレベルの低下も問題視されているようだ。
特にここ最近のクポッ、ゆかり両幕府を巡る
激しい戦乱でA級クラスの熟練荒らしはほぼ壊滅。
パス抜きや高度な陰謀など問題外。単にDukeを撃ち放つだけが精いっぱいのツール厨、
自力で掲示板すら設置する事ができない香具師すらも荒らしサイト管理人として
幅を利かせているのが荒らし界の現状。
良識ある荒らし達の間では荒らし達を再び強大なるカリスマの元で結集し
荒らし界の再編成、戦力の拡大を叫ぶ声もあるが、そのようなカリスマはいまだ不在。
古来より荒らし依頼達成率と荒らし界の繁栄は比例していると言われる。
果たして荒らし界の未来はどうなるのであろうか。
[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月4日13:39 ]
|