TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


K3師暗殺計画 - 2002年 9月4日(水)23時58分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


某筋からの裏情報によると、なんとFuckin' Kingdomにその身を置き荒らし界を見守る男、K3師の暗殺計画が裏で進んでいるという。

首謀者は暗黒幕府関係者とされる。クポッ氏が倒れ当面の標的がいなくなった暗黒幕府の組織維持の為には新たなるターゲットが必要との事情からである。

その標的はK3氏。その理由であるがK3氏のFuckin' Kingdomには反暗黒幕府勢力が駐留。彼らを庇護するK3氏を幕敵として排除しようというもの。

この暗殺計画。すでにK3氏はその情報を入手。裏ではすでにFuckin' Kingdomと暗黒幕府勢力との間で緊張状態に入っているとか。

現在、K3氏のFuckin' Kingdomは完全中立地帯として知られるが、その実、二次元同盟軍、クポッ幕府残党、旧囲む会勢力などを内包。主催者のK3氏は神クラスのスキルの持ち主であるとかねてから荒らし界では噂されている。つまりFuckin' Kingdom荒らし界でも有数の武力を擁する一団なのである。

暗黒幕府とFuckin' Kingdomとの間で本格的な抗争が勃発すれば元々混沌が続く荒らし界が焦土と化しかねない。

関係各者への和平努力を強く望むものである。

Fuck'in Kingdom:
http://www.schemer.org/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月4日15:38 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.