TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


神聖荒らし帝国が荒らし界聖地に巡礼 - 2002年 9月8日(日)21時02分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


神聖荒らし帝国のエミネム氏が荒らし界の聖地として知られる東京UGに巡礼。
聖地の支配者である暗黒の魔女darkdark氏に和平条約の締結を申しいれた。以前神聖荒らし帝国は東京UG住人の一部と小競り合いをおこし問題になった神聖荒らし帝国。同氏の今回の訪問の目的であるが、このままでは聖地を蹂躪する逆賊としての汚名を
荒らし界で背負うのを避けるため先手を売って東京UGとの公式の平和条約を結び、国交正常化を狙うもの。

また、エミネム氏はK3氏の統括するFuck'in Kingdomをも訪問し交流を申し込んだようだ。

今回のエミネム氏の外交活動であるが、建国から早いペースで内政の充実を急ぎ、やっと一段落。帝国軍戦力も順調に整備が進み、やっと外交活動に着手する余裕が出てきたのもその一因。

神聖荒らし帝国は当面、荒らし界各勢力との交流を計りながら今後も富国強兵に努めるようだ。しかしながら神聖荒らし帝国の目標は荒らし界の覇権にあるとされ、同勢力がいつ荒らし界制覇に向けて動きだすのかが注目される。


関係サイト:

神聖荒らし帝国:
http://book-i.net/arasiteikoku/

東京UG
http://angelofdark.onestop.net/

Fuck'in Kingdom
http://www.schemer.org/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月8日18:00 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.