TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


ネットアイドル、彼氏つくり目的説 - 2002年 9月9日(月)1時19分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


過去に魅氏がネットアイドルとして、しばらく活動をしていた時期があったが・・
調べてみると、恋愛沙汰にて、閉鎖した可能性がある1サイトを見つけた。ネットアイドル同士でのリンク率は非常に硬く、かたっぱしに調べれば、見つかるものである。

http://popup2.tok2.com/home/nekomusume/
である。
仮閉鎖とはなっているが、恐らく永久閉鎖であろう。ネットアイドルは、カメラ小僧とくっつく性質があり
トラブルも
1:ストーカー
2:恋愛問題
の2点に集中すると言われている。

また、90%以上のネットアイドルサイトは無断リンク禁止をかがげている。このことから、彼氏つくり説が有力となってきている。

[ 外からきた@記者 2002年9月8日23:18 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.