TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


UG統一に向け三国同盟締結? - 2002年 9月12日(木)3時04分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


スクープである。
先週末に非公式に行われた鉄処女、Fuck'in Kingdom、真紅の藁の秘密会談の内容が明らかになった。なんと三勢力の代表者達はOOに及び、真のO兄弟の契りを交わしたとのこと。

秘密会談で交わされた密談の内容は定かではないが、三勢力がより密接な同盟関係を設立したことは間違いない。

某筋の情報によると、真紅の藁強硬派として知られる小野寺氏の提言にて三勢力は共同で荒らし界、さらにはUG全体を将来的に統一するという野望を承認。今後一年間で荒らし界をありとあらゆる外交手段、または武力行使によって統一。荒らし達の力を結集しUG統一に向け挙兵するとのこと。

もし本当に三勢力の三国同盟が実現したとなると、荒らし界にはこの同盟勢力に抗う力など存在しない。ゆかり幕府、神聖荒らし帝国、また東京UG、悪夢などの他の荒らし勢力の今後の動向が気になるところである。これらの勢力は三国同盟の圧力に屈してしまうのか?それとも彼らの野望を阻止する為に立ち上がるのか?

荒らし界に吹き荒れる戦乱の嵐は再び動き出した。

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月9日14:25 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.