TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


自作自演?暗黒オフ。 - 2002年 9月12日(木)3時11分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


8月末に行われた新宿の小野寺OFF。そして9月6日に引き続き行われたXGOFF。
その両者のOFFに挟まれいまいち目立っていなかったが、暗黒幕府勢の獄龍鬼神氏と暗黒元帥氏の2名が先日、OFFで会ったらしいとの事。
以下はその掲示板の書き抜きである。

-------------------------------------

■ 我侭言ってすみません>元帥氏
[1] 獄龍鬼神 [ Kisin ] at 2002/09/06 Fri 07:13:37
■ ▼ ▲ ▽ △
呑みの件ですが、土曜日予定していましたが
今日で宜しいでしょうか?
一杯やりながら色々作戦を・・・ww

また楽しい御話期待しています^^

こんな事でスレ立ててすみません。。。

[2] 暗黒元帥 [ MASTER ] at 2002/09/06 Fri 08:46:09
■ ▼ ▲ ▽ △
どうやら大丈夫そうです。
ゲストもいるようで楽しみです(藁

[3] 暗黒元帥 [ MASTER ] at 2002/09/08 Sun 01:02:52
■ ▼ ▲ ▽ △
>鬼神殿
昨日はお疲れ様でした。
私は朝7時頃帰宅しましたよ。
しかしまあ色々ありましたね。
鬼神殿の御尽力で警察沙汰にならずに済みました(藁

[5] 獄龍鬼神 [ Kisin ] at 2002/09/08 Sun 09:33:11
■ ▼ ▲ ▽ △
>元帥氏
こちらこそ大変お世話になりました。
イロイロ楽しかったです^^

>警察沙汰にならずに済みました
しかし、これには腹立ちましたよ(素
まぁ今回は最善の対応だとは思っていますが。。。
やはり社会人として守るべきものもありますので(汁

[7] 暗黒元帥 [ MASTER ] at 2002/09/09 Mon 05:00:43
■ ▼ ▲ ▽ △
>北条太郎佐衛門殿
そのうち飲みませんか?
※ 正体確認済み(藁

>鬼神殿
色々勉強にもなりましたよ。
2件目の肴の数々が結構美味しかったです。

>狂姫殿
やはりその内本格的に誘拐オフを計画しないとね(藁

[8] 獄龍鬼神 [ ID:n80GAiON ] at 2002/09/10 Tue 19:13:36
■ ▼ ▲ ▽ △
>元帥氏
そう言って貰えると嬉しいです^^
お時間のある時またご一緒しましょう。

------------------------------------------
と、この様な書き込みが見られるのだが、どうであろうか?
いや、何も根拠などは無いのだが、この2名の会話から、
今回の開催されたOFFというのが何となく嘘の様な気がしてならないのである。
別にこれは何の理由なども無いが、獄龍鬼神氏の運営するサイト、
悪夢の個人ID表示から想像した所、
暗黒元帥氏=獄龍鬼神氏 という構図が浮かび上がって来てしまった。
だから、それがどうしたんだよ?確かに、そう言われるであろう。
だが、私としてはOFF会の話で皆が盛り上がり、
暗黒の印象が薄れていたからこそ、今回の自作自演(?)に踏み切ったのでは
無いのだろうか。と思う。
少しでも人目を惹き付けておきたい、埋もれたくない。という考えなのか・・・。
・・・まぁ、あまり憶測だけで物を言うのもどうかと思ったので
ここら辺までにしておこうと思う。

ちなみに、私としては今回の暗黒OFFはいかんせんどうにも解せない所があるので、
自作自演という一つの可能性を記事では押してみる事にしてみた。
以上である。

[ 暇人投稿社社員 2002年9月11日2:38 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.