TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


超大国について - 2002年 9月13日(金)3時02分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


超大国「Fuckin' Kingdom」。その国内に生息している国民達を私の目からみた役職と解析を付けて紹介して行きたいと思う。

・Fuckin' Kingdom 国王「k3]
言わずと知れた荒らし界の知神の異名を持つ国王様。本人は王国及び自らの立場を中立と宣言しているが、国民の種別やまた国王自身の行動の仕方などを見ていると反暗黒幕府寄り、もといあからさまな勢力保持を行なっているような様子を受けてしまう。彼は今の所動き出す気配は全く無いが、国王が一度命令を発すれば忠実な僕である国民達が一気に何らかの行動を起こす事は回避不能である為荒らし界の中で今最も注意すべき人物なのかも知れない。彼の平和主義が長く続く事を祈るばかりである。
どうか、ご乱心などなされませんように。(藁

・Fuckin' Kingdom 総司令官「あじ」
国内に居る実力者達を一纏めにしている意味通りの国王の側を固める側近である人物。
国外では「パールマスター賢者」等と呼ばれ、スキルの高さ等から周りからの注目度も高いのだが、なによりも荒らし界でも名の知れた国民達を一纏めにしているそのスキル以外の実力こそが脅威である。
また、彼が国王不在時の王国の実権を握っている人物であるらしく、戦争開始等の重権等も与えられているとの噂である。国王側近である為、自ら動く事などはあまり無いであろうが、今も裏で何か攻撃用の兵器を作っているとの事。
怪しげな動きがあった場合、それが何かとんでもない事をやらかそうとしている前兆なのかも知れない...。

・Fuckin' Kingdom 大参謀「水無瀬聖」
つい先日までは故荒らし幕府の北条クポッ!氏擁護派であった人物なのであるのだが、某ルートより流れて来た情報によると国王であるk3氏と激突をし、自らが誇っていたスキルを完膚無きまで叩きのめされたらしい。それにより、強い者には従わなければならないという荒らし界の掟から、彼女は王国への転向をせざるを得ない状況になってしまったらしいとの事。
彼女は荒らし幕府でも重鎮を担っていただけあり、その知略は国王k3氏と同等、もしくはそれ以上の実力を兼ね備えていると思われる。だからこそ、国王k3氏は国民になってまだ日の浅い同氏を大参謀という高い位に就かせたのだと思う。
しかし、その立てた策略が失敗すればそれは組織の大きな衰退に繋がる事とも言える。王国の運命は彼女の手にかかっているのであろうか...?
また、今は国民となっているが故クポッ!将軍やアンチ!暗黒幕府氏との関係も気になる所である。裏で何を企んでいるのか、彼女にはまだ謎が多いと思われる。

・Fuckin' Kingdom 攻撃総司令官「G」
あじ氏や水無瀬氏を押しのけて、実戦で一番の実力を発揮すると言われている人物。その背景には今まで数々の敵に宣戦布告しながらも、未だに生き長らえている事があるからだと思う。
戦闘経験ならば他の誰よりも高く、戦場では向かう所敵無しと言った感じであろう。それゆえ、その高い戦闘経験に水無瀬氏等が考案した高い戦略等が備えつけられればまさに鬼に金棒と言った所であるはず。ある意味では一番王国に取って必要な人物なのかも知れない。
また、あまり関係は無いが同氏は国王k3氏と愛人関係にあると言われ、王国内でも既に有名な事実となっている模様である。

・Fuckin' Kingdom 共闘相談役「aaa.com」
荒らし界の邪神。この言葉こそが相応しい実力を持った人物。少し前に引退宣言をし、界からはいなくなってしまった様に思えるが、私の目からみれはそれは単なるカモフラージュでは無いかと映る。恐らく未だに国王k3氏の側におり、これからの荒らし界をどう生きぬいていくかの相談を受けているのではないだろうか。彼自身は国民では無いと思われるが、国王k3氏を援護する人物であるのは間違い無いと思われる。未だその姿は見せないが、彼の邪神としての本性が出て来る日も近いのかも知れない...。

・Fuckin' Kingdom 傭兵部隊隊長「焔」
未だ素性などの詳しい事などは判らないが、実力などは申し分無く、その点を国王k3氏に認められ戦力保持の傭兵として雇われている人物。あまり彼自身は王国には顔は出さないが、大参謀である水無瀬氏とは旧知の仲である事から、情報不足などの状態には陥っていないと思われる。王国等の戦力を持つ所には欠かせない重要な役割を担っているだけの事はある為、彼の占めるポジションもそれなりだと思う。
そしてまた、彼が動き出す時が来たその時こそ、王国全土が何か一つの目的に向けて動き出す瞬間なのかも知れない。彼に注意を向けていればある程度、王国の動きの予想も付くと思われるのでマークしていて損は無い人物だと思う。
ちなみに、傭兵として雇われているからには給料を貰っていると思われるのだが、それは一体幾らなのであろうか...。(藁


以上で簡潔ではあるが「Fuckin' Kingdom」に生息する有名人物を王国の国民らしく役職等を適当に決めて書いてみた。当然、「適当」に決めて書いてみたのだから信憑性の程はそれほど無いと思われるが、あながちそれほど大幅に外れているという様な事は無い様な気が書いていている内にして来てしまった。(笑)
だが、事実「Fuckin' Kingdom」内には荒らし界の有名人物が多数が常に在中している。たとえ国王k3氏のその気が無かったとしても、それは周りからは戦力保持として見られ、否応無しに争いへ巻き込まれる危険性がある。
そしてまた、国王自身がそれを戦力として認めており、荒らし界侵攻等をする可能性が無いとも言えないのが今の所の現状である。

どちらにせよ、超大国「Fuckin' Kingdom」には気をつけるべきだと思われる。

それでは、また...。

[ 界隅ウォッチャー 2002年9月12日22:50 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.