TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


なつ氏真紅脱退の秘話 - 2002年 9月13日(金)14時39分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


リアルで美少女なつ氏が真紅を抜けたのはご存知であろう。
同氏はデス氏についてく事を理由にしている。しかしもう1つ理由があったのだった。それは鉄と和んだためメンバーに失望され、はぶられるようになったからである。わかってもらおうとなつ氏は努力したそうだか、すでに仲間はずれにされ理不尽な中学校の虐めのような扱いを受けたという...。なつ氏は真紅を誇りに思っており、メンバーを大切な友達と考えていたようだが、尽く裏切られたのだった。
しかし小野寺氏も鉄と大分和んでいたのだが、なぜなつ氏だけこんな扱いを受けるのか。それは妬みである。リアルでかわいいだけに、人気が沸騰し有名になったことが真紅のメンバーには羨ましく、決まりが悪かったのであろう。

因みになつ氏は持ち前の明るさで立ち直り、フリー宣言をしている。デス氏にも付いて行かないのだそうだ。ここにも何かあったようなので、追って報告したい。

[ R2-D2 2002年9月13日6:34 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.