TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


aaa.com騙りの根拠とは - 2002年 9月14日(土)2時33分
トピックス
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
一覧


先日、SEY氏が--Iron Maiden--にてaaa.com氏を騙ったと報道された。
そこで今回はその根拠を説明しよう。
まず、最初にG氏が「クソワレザー撲「殺」委員会をつくりましょう。」と発言をしたのがきっかけ。
その後aaa.com氏のハンドルで

aaa.com:???? > 民事の方で数十万の金を賠償金として払うとこだったろ? ( 09/10 Tue 17:21:26)
--------------------------------------------------------------------------------
aaa.com:???? > 改竄事件の件でSEYとやり取りした内容を晒せ。>G ( 09/10 Tue 17:17:33)
--------------------------------------------------------------------------------
aaa.com:???? > クソワレザー葬るのか。口先だけじゃねぇだろうな?だったらSEYを葬れよ。まだアイツ生きてるぞ?息の根を止めろ。>G ( 09/10 Tue 17:16:15)

という書き込みがあったのだ。
しかし、この書き込みをよく見ると、改ざん事件のことと民事訴訟や賠償金の話題になっている。いや、よく見なくてもそうだが。aaa.com氏があの改ざん事件に関わっていたとは到底思えない。
ではなぜそこまで詳しいことをG氏に突きつけているのだろうか?
もうそれはSEY氏のG氏に対する挑発としか思えない。改ざん事件によって、SEY氏は恥をさらされた。ここで挑発し、自分が勝ったことを証明したかったようだ。小野寺氏がSEY氏に謝罪をしたようだが、G氏との仲はまだまだ対立中。最近の鉄処女では反G氏ともいえる書き込みも増えている。この騒動の経過はまた事の発展次第追って報道しよう。

[ 荒らしジャナリスト 2002年9月14日0:47 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.