TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


東京UGのdarkdark氏がソーシャル! - 2002年 9月14日(土)23時24分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


九月十四日夜に入り東京UGとワレザー側の戦闘は更なる激化を見せることとなった。

東京UGの空爆にあったアフォ同好会(http://afo2.netfirms.com/afodaze.htm)はdarkdark氏の本名、OOOOO(結構かわいい名前)を晒すという形で報復。同氏への更なるソーシャル攻撃を行う事を明言。

また、別のワレズサイトCRYSTALBASE(http://bowl.to/crystal)は東京UG攻略へ向けて本格的な武装を開始。垢とりツールを攻撃ツールとして転用するという未知の攻撃を行う事を宣言。
先日から東京UGに行われているDuke系攻撃はどうやらこの方法を使ったモノであるとみられる。
この未知の攻撃に対し荒らし達は早くも対策に苦心しているという。

某筋から入手したCRYSTALBASE関係者のコメント:

▼ RE / 名無しのべんごー
攻撃する場合これを使うと良い。
だが、必要なのは、垢ら〜だ。
なぜなら、垢らープラグインだからだ。
どーぞ
http://galileo.spaceports.com/~horamsna/a.zip
垢らーの設定で、失敗を無視にし、何回も投稿するならば、入力のところの待機を120秒に設定して実行してください。
使える、串を絶対に使うことをお勧めします。
では。


また、十四日七時頃には東京UGに対し、ブラクラタグの投下があったが、東京UGの防衛網の突破には失敗。これらのワレザー側の報復に対し、東京UG側はそれを上回る規模での制裁処置を検討。報復に対する報復。もはやこの戦争の平和的解決は絶望的とみられる。

また、某裏筋からの情報によると東京UG軍はワレザー壊滅に向け、某荒らし兵器開発者に接近。現在テスト段階にあると言われる荒らし兵器「スカルウェポン」を入手。実戦配備に向け準備中との噂も。これは恐ろしい事であるのは言うまでもない。実態は未だ闇に包まれているが、スカルウェポンは「核」クラスの威力を持つ禁断の兵器と言われる。我々は荒らし界住人である前に広島、長崎を経験した国の国民である事を忘れてはならない。過去と同じ過ちを避ける為に関係各者には是非自重を求めたい。

しかしながら、darkdark氏の本名を晒された東京UG軍がもはや手段を選ばない形でのワレザーへの攻撃に乗り出すことは避けられそうにもない。

荒らし界で強大な勢力を擁する超大国Fuck'in Kingdomの国王K3氏は急速に戦線の拡大を続け、禁断の兵器の使用の可能性も出てきたこの戦争に深い懸念を示し、近く早期の戦争終結を目指した何らかの措置を講じる可能性を示唆したとの噂も。

急速に戦線の拡大を続けるこの戦争。果たしていかなる結末を迎えるのであろうか。。。


関係サイト:

ワレザー側勢力
アフォ同好会
http://afo2.netfirms.com/afodaze.htm
CRYSTALBASE
http://bowl.to/crystal

荒らし界側勢力
東京UG
http://beam.to/tokyoug
Fuck'in Kingdom
http://www.schemer.org/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年9月14日23:17 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.