TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


幻影処断、団長交代 - 2002年 9月18日(水)0時21分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


 突然幻影処断、掲示板にて下記のような書き込みがあった。
 

Name:湖月水面  Date: 09/17 Tue 03:22:18

幻影処断の皆様お初お目にかかります。
余り名前は知られていない者ですが、
此の度は幻影処断の団長として任命されました湖月水面です。
つきましてはこの幻影処断の繁栄を最優先に望み、
いかなる苦労も惜しまない所在です。
不束者ですが、どうかよろしくお願い致しますね。


そう、始まってそうそうに団のトップである団長の異例の交代が行われたのだ!こんなことは今まで荒らし界に起きたことはない。しかも奇襲荒死氏本人のコメントによると湖月水面氏は『聖女帝』ということだ。私自身は残念なことに彼女のことは聞いたことがないがゆかり氏とジュキ氏、ナツ氏により展開されている激しい戦いの中、彼女の登場はドのような反響をもたらすのか?とりあえず彼女が本当に『彼女』なのかどうかが気にかかるところである。

なお、同サイトは現在行方不明の荒らし幕府初代将軍、北条クポッ氏の身柄を拘束しており、ペットとして扱っているということだ。この行動に対しての本人の動きに注目が集まる。。

今、荒らし界は全体的に落ちて来ている。荒らし帝国はかろうじて面さいを保っているものの、荒らし幕府はすでになく、ゆかり氏の幕府も反荒らしサイトとかした。 (私個人としてはああいうあり方もいいと思うのだが)暗黒幕府などは目的を果たした直後に行動停止、真紅の藁にいたっては急激な団員の離脱によりすでにサイトとしての形すら保っていない。こんな中、奇抜な行動を取る幻影処断は荒らし界を新たな風で動かすことができるのか?
これからの彼等の動きにきたいしたい。

[ さすらいのハムスター 2002年9月17日3:59 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.