TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


Panpukin98 Network移転 - 2002年 9月20日(金)18時53分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


流れこむ原子爆弾氏(Darkwind2002氏)の兄サイトPanpukin98 Networkが移転していたことがわかった。

旧:panpukin98 network
http://www.panpukin98.ne.jp/
新:panpukin98 network
http://www.panpukin98.com/

である。
また、panpukin98.ne.jpのメールアカウント凍結前に、Darkwind2000氏と連絡をとる事ができた。下記にインタビュー式に情報を書き直した

ナイトメア@記者「あ、いや、こんにちわです。今回は・・」
Darkwind2000「あのさぁ、UGでどう暴れようとかまわないが、俺、そんなに
        力ないで?、専門家だの天才戦略家だの報道してるみたいだけど」
ナイトメア@記者「ごもっとも・・・」
Darkwind2000「別に、勝手にやってて頂戴と、裏の世界が表の世界にでてこないで
        ほしいという希望もある・・・で、凍結直前でインタビュー??」
ナイトメア@記者「今回のドメイン移転の件を・・・」
Darkwind2000「流れこむ電子爆弾暴れてない??」
ナイトメア@記者「いえ・・・・・、荒らし幕府とかUGサイトにはでてませんけど」
Darkwind2000「やっぱね、マジに外国いったのね・・・・・、つっても、別居だから
        わからんけど、で、今回の移転ね。
        えっと、維持費用の軽減のためだそうです(Panpukin98氏談)」
ナイトメア@記者「そうですか・・・」
Darkwind2000「はい、そうです。」

と、あっけなく、維持費用の軽減という事で、解答を得ましたが・・・何か裏があるとしか思えないので、引き続き調査をしようかと思ってます。

というわけで、流れこむ原子爆弾氏・・ゆかり幕府で、ひとこと書いただけだったのだが、どうしてしまったのだろう・・・・安否が気遣われる。

[ ナイトメア@UG界記者 2002年9月18日23:43 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.