TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


荒らし界をヲチして思った事1 - 2002年 9月22日(日)14時04分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


荒らし界でも1.2を争う気分屋と知られている水無瀬聖氏。
自作自演王として悪名高い奇襲荒死氏。
そして、奇襲荒死氏に対してあまり良い感情を抱えていない荒らし界の知神k3氏。

「浮遊する悪魔」という敬称を持ち、暇潰しに色々な所へ出没しては気分次第で誰の味方にでも敵にもなると公言してる水無瀬氏。今回、そんな彼女が幻影処断団長に就任したのは、暗黒元帥氏やクポッ!将軍氏に対して行った事と同じで単に「遊ぶ」為だと私は見ています。ですが、幻影処断管理人の奇襲荒死氏は水無瀬氏が団長を引き受けた事を「強力な後ろ盾を得た」と勘違いし、「彼女が居るから自分には手は出せまい」とでも思ったのでは無いでしょうか。かつての自作自演を見破られ、謙っていた時よりもやや対応の仕方が高圧的な物に変わって来た様な気がするのです。
しかし、私はこの奇襲氏の考え方が甘いものだと思っています。
水無瀬氏と言えば荒らし界でも1.2を争う程の腹黒い人物であると同時に気分屋でもある事が知られていて、彼女自身「俺は誰の味方でもあるし、敵でもあるから」と言っているのです。今回の彼女の幻影処断入りはやはり興味本位に過ぎない物であり、真剣に取り組むつもり気持ちなどは全く無いのでは無いのでは無いでしょうか・・・。私個人の目からはそれに気が付かず、一人で頑張っている(半ば踊らされている)奇襲荒死氏の事が可哀相に見えるのですが、それもこの界隅の無情な所かも知れません・・・。

そして、各方面の方からインタビューした所、
やはり水無瀬氏とk3氏は結構親密な関係だったとの事でした。
ですが、k3氏は本心からでは無く、気分から入った(と思われる)水無瀬氏の幻影処断入りにあまり良い感情は抱いていない様なのです。k3氏は奇襲氏の事をかなり苦手としているのが色々な発言から分かる通りに、奇襲荒死氏と手を組む者は敵だと見なす傾向があるかも知れません。そして、です。k3氏のサイト、「Fuckin' Kingdom」の掲示板内にこの、上に書いた事が実際の事かも知れないというやや問題ありと見られる書き込みがしてあったのです・・・。(http://www.schemer.org/
以下がその、問題かと思われる掲示板内容です。

----
[NEW] 【レス不要】湖月氏痛いな【糞日記番外編】
[1897] Name:k3 Date: 2002/09/22 Sun 07:43:17 [Chinko] Res

他人の事言えた義理じゃありませんが。
水無瀬さん・・・・・・引退したいのかな(笑ぃ。
----

これはどういった事なのでしょうか。
題名の「湖月氏痛いな」が全てを如実に物語っていると思うのですが、k3氏と水無瀬氏の仲は悪化していっており、k3氏が水無瀬氏に対して敵意を示したものだと思われます。この文章に対して水無瀬氏が乗るはずは無いと思われるのですが、万が一のもしかしたらという場合が考えられます。そしたらどうなるのでしょう?・・・今や有名サイトへと変貌した「Fuckin' Kingdom」と「幻影処断」の大激突が起こる可能性があるのです。古くからこの界隅に居る水無瀬氏と、実力などは一切不明のk3氏。この二人がぶつかり合えばその余波の衝撃として各地に様々な被害が出る事は否めないはずです。水無瀬氏が精神が大人である事と、k3氏が早期にその事実の撤廃してくれる事を祈るしかないと私は思います。

水無瀬聖氏と奇襲荒死氏、そしてk3氏。
この3人の複雑かも知れないし、簡潔かもしれない関係は今後も見守っていくべきだと思います。そして、また後述させて貰いますがが新たに幻影処断に入団したメギド氏という人物についてもいくつか謎がある事が確認されており、上記2サイトで新たな風が吹き始めていると思います。
荒らし界に平和あれ・・・。

[ 新米Gehoo!ウォッチャー 2002年9月22日10:35 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.