TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


界の行く先 - 2002年 9月28日(土)17時47分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


2002年9月25日 aaa.comをも凌駕するスキルと経験を持ち、古の契約に従いこの寂れた荒らし界に降り立って来た一人の救世主となりえる可能性を持った悪魔の姿が突如消えた。
まだその消えた理由は分かっていない。一説によれば知恵を司る神との戦いに敗れ消耗した力を取り戻す為に再び長き眠りについたと言われているが、それも定かではない。ただ、一つだけ確かな事があるとすれば、それはこの荒らし界がもはや止められない程までに衰退しているという事であろう。
次々に神クラスの人物達が消え、かつての栄光は何処へ行ってしまったのだろうか・・・?
・・・皆の胸の内は同じだと思う。馴れ合いが中心となり、荒らし行為が行われているかも怪しい荒らし界。掲げた目的を見失った界が行き着く先は・・・、破滅しか無いはずである。誰かこの界の衰退を止められる人物は居るのであろうか・・・、その可能性が少なからずあるのが知恵を司る神k3、そして・・・過去に荒らし界の救世主と呼ばれたcom.comを呼び出した奇襲荒死の2名である。先の戦いで敗れた悪魔は奇襲荒死とも血の契約を結んでいたらしい。ならば、奇襲荒死がcom.comと同じ様にその悪魔を呼び出す事も可能なのでは無いだろうか。だが、奇襲荒死がその悪魔を呼び出した所でもはや何も変わらないのかも知れない。すでに界の全権は知神の手に渡っていると思われるだから。
知神は自らが持つ知恵を使い、様々な人物と接触し有益な情報を得て来ていた。神の目的はなんなのだろうか。荒らし界に制覇?そういう訳では無いと思われる。既に神は界を制覇していると思われるからだ。では、一体何の為に此処に居るのであろうか・・・。

邪神aaa.comを筆頭とする荒らし界のかつてのメンバーはほとんど居なくなった。
新しい者が入ってくる気配もあまり無い・・・。界はこのままで行けば近い未来破滅すると思われる。誰か、それに終止符を打ってくれる人物は居ないのだろうか。荒らし界に未来を・・・。

[ Dia 2002年9月26日22:08 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.