TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


はじめ再び? - 2002年 9月29日(日)22時20分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


荒らし幕府に攻撃され、2chでも話題になった「はじめのWEBページ」の管理人、
はじめ氏が帰ってきたとの報告がはいってきた。


[16205] 無題 投稿者:はじめ 投稿日:2002/09/29(Sun) 15:00:49

かえってきたぜ!今度はあんなページじゃなくて、アンダーグランドのページだからな!俺に悪口言った奴は覚悟しろ!ギャハハハハ!


--------------------------------------------------------------------------------
ショボイZE〜!! > はじめタソキタ−−−−!!!! (2002/09/29(Sun) 15:01:41)
はじめ > いちいちうぜぇな。ま、馬鹿な荒らしどもだから仕方ないか(プ (2002/09/29(Sun) 15:02:28)
刹那 > お、また叩かれにきたか。いいぞ、相手してやる (2002/09/29(Sun) 15:03:29)

この記事から察するに、はじめ氏は以前叩かれた経験を忘れ、
性懲りも無くサイトを設立させた模様である。
しかも、サイトの内容はUGサイト。
荒らし界に旋風を吹かせることができるかどうか見物である。
ただ、本人という確証が無いことや、情報が不明確なことから、
はじめ氏が本当にネット復帰したかは微妙である。

[ 藻 2002年9月29日15:16 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.