TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


今の荒らし界 - 2002年10月2日(水)20時38分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


今の荒らし界は一言で言うと、戦争中と言ってもいいだろう。
例えば北条クポッ氏が開いていたHP「荒らし幕府」である、ツールやCGIなど多数揃えていて、自分が知っている限りでは、荒らし界世界最大級のHPだった。
しかし、裏切り者が出てきてHPをパクり今の戦争が起きたとも言える、そして結果、荒らし幕府がパクりHPを追いつめたところで様子を見るため攻撃を中止、そして、攻撃しない間パクりHPが隙を突き劇的な勝利を収め今ではパクりHPは「バーバリアン」と言う名前に変更した。
そして、今もどこかで戦いが起こっている。
もし、良い荒らしHP又はハッキングを詳しく教えてくれるHPがありましたら、
zelda151515@yahoo.co.jp
にメールで教えてください

[ ハッキング始めたいH・T氏の代理人 2002年10月2日19:02 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.