TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


荒らし界電波は何処へ - 2002年10月3日(木)22時13分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


荒らし界電波の先駆けとして名高い奇襲荒死であるが、彼が最近活動を活発化させている。
ケロロ・フリークスとして「神聖荒らし帝国」に入った時から、奇襲荒死の自演キャラ
であるというのは有名なのだが、最近になって複数の板でケロロを名乗り、意味不明な書き込みをするという行動に出ている。

「‡地獄乃業火クラブ‡」より抜粋

------------------------------------------------------------------------
▲2▼ 総統を囲む会 (Res:6) All First100 Last100 SubjectList ReLoad ▲2▼

1 名前: ケロロ 投稿日: 2002/10/02(水) 00:21

神聖荒らし帝国のケロタンというものだ<プ 
総統よ、神聖荒らし帝国にでも入ってくれよ。
あんたがいりゃ一万馬力だ<ププ


2 名前: 奇襲荒死 投稿日: 2002/10/02(水) 00:23

あなたは場違いすぎますので即刻帰ってください。
てかさ、あんまり調子に乗ってるとだめだよ。
神聖荒らし帝国って処断と相互リンクしてるから、やりあわないけどさ。

---------------------------------------------------------------------

というように誰にでも分かるような自演レスをつけ一人で遊んでいるようである。
当初は「神聖荒らし帝国」の評判を落とす為の工作であるとの見方もあったが、


---------------------------------------------------------------------
名前: 奇襲荒死 投稿日: 2002/10/02(水) 16:31

笑ったよ。あんたさ、ケロロは俺だってのはいまさら常識なことじゃん。
4)この掲示板を賑やかにしたい。
5)単なる暇つぶし
上の二つが正解です。総統を怒らせたいわけないだろ。
荒らし帝国だって好きだよ。世話になってるからな。
---------------------------------------------------------------------

という彼の書き込みから帝国を陥れる為の工作ではない事が伺える。
しかし、彼は真性電波の為、思考は常人には読み取る事が出来ない。これからも注意が必要だろう。
また、東京アンダーグラウンドでもケロロとして意味不明の書き込みをしている事も確認された。

この荒らし帝国への反逆行為に対し、帝国皇帝のエミネム氏は帝国内でケロロにメールを送り、警告を出しているようである。

荒らし界では電波と呼ばれる輩は多数存在するが、奇襲荒死はその中でもTOPに近い電波スキルを持つ人物である。荒し界は彼らのような存在に振り回されず、以前のような繁栄を見せてもらいたいものである。

参考サイト:

「神聖荒らし帝国」
http://book-i.net/arasiteikoku/

「‡地獄乃業火クラブ‡」」
http://jbbs.shitaraba.com/computer/1500/

「東京アンダーグラウンド」
http://angelofdark.onestop.net/

[ ウォッチャ 2002年10月3日0:49 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.