TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


真実は何処へ。パート4 - 2002年10月4日(金)22時57分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


珍しい方とコンタクトが取れたので、
かつての取材形式でいろいろと聞いてみました。
ちょっと長いかもしれませんが、ご了承をお願い致します。

-----
zero の発言:
こんばんわ。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
ん・・・?やぁ。(笑)
アンチ!暗黒幕府 の発言:
珍しい人だな、何処からアドレスが流失したんだか。(藁
zero の発言:
すみません。(苦笑)
アンチ!暗黒幕府 の発言:
別に謝らなくて良いさ。で、何かご用ですか?(プ
zero の発言:
えぇ、ちょっと取材をさせて頂きたいのですが、御時間少々よろしいでしょうか?
アンチ!暗黒幕府 の発言:
30分位なら。今から寝ようと思っていたのでな。
zero の発言:
あ、寝ますか?(苦笑)
アンチ!暗黒幕府 の発言:
いや、大丈夫。
zero の発言:
じゃあ手っ取り早く終わらせてしまいますね。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
よろしく頼む。
zero の発言:
では、早速なのですが、
zero の発言:
1.貴方の本当のハンドルは何ですか?
アンチ!暗黒幕府 の発言:
それは流石に駄目だろ。
zero の発言:
えっと、でしたら、
zero の発言:
2.ある程度は有名な方ですか?
アンチ!暗黒幕府 の発言:
さぁ。(藁
アンチ!暗黒幕府 の発言:
今は名が売れている奴も減ってきているしな。
zero の発言:
そうですよね、誰だかある程度目星が付いてしまいますよね。
zero の発言:
では、次にいきますが・・・。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
いってくれ。
zero の発言:
3.何故貴方は水無瀬氏と共謀してかつての暗黒幕府に対し、あのような事をなさったのですか?
zero の発言:
4.貴方は水無瀬氏に暗黒叩き(苦笑)をしないか、と持ちかけたそうですが、もしそれに水無瀬氏が乗らなかった場合はどうされていたのですか?
アンチ!暗黒幕府 の発言:
二つ続けてかよw
zero の発言:
すみません。 質問の内容は反対にするべきだったかも知れません。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
まぁ、そんな事はどうでも良いが・・・。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
世間一般には4のように認識されているのか?
zero の発言:
すみません。それはどのような意味合いでおっしゃっているのでしょうか。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
俺→水無瀬氏に計画を持ちかけたという所だが。
zero の発言:
えぇ、水無瀬氏が暴露文の時にそうはっきりと書いていらっしゃいましたから。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
おい。(苦笑)
アンチ!暗黒幕府 の発言:
水無瀬氏→俺だぞ。水無瀬氏が先に言いだした事だ。(藁
zero の発言:
えっと・・・?
アンチ!暗黒幕府 の発言:
いや。つまりだな、俺からは水無瀬氏に暗黒潰しの計画は持ちかけていないっていう事だ。主犯は水無瀬氏だよ。(笑
zero の発言:
主犯が水無瀬氏・・・、という事はあの一連のアンチ!暗黒幕府さんが取った行動は全部水無瀬氏に言われていた事なのですか?
アンチ!暗黒幕府 の発言:
そういう事になるな。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
水無瀬氏は暗黒元帥氏恐怖症なので。(藁
zero の発言:
恐怖症ですか?そんなのがあるのですか。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
水無瀬氏は元帥氏とメールのやり取りをしていたらしいが、その内容に戦慄を覚えたらしい。俺も良く知らないがな。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
いつだったか、 「元帥氏マジ怖い!」 とか言っていた。
zero の発言:
お二方の間に一体何が・・・。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
もっとも水無瀬氏が言っていた怖いという単語がどういう意味で使われているかは俺は知らないけどな。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
スキルがあるから怖い、とかいうのじゃない事だけは確かだろうな。(藁
zero の発言:
暗黒元帥氏のスキルに関する事では無いのですか・・・?
アンチ!暗黒幕府 の発言:
厨房過ぎて怖い!とかな。(プ 色々とあるだろう。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
俺的には夢を見過ぎていて怖い!だな。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
おっと、すまん。何か話しが脱線した。(藁
zero の発言:
いえ、大丈夫です。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
で、質問の回答はこれだな。3番については水無瀬氏が元帥氏恐怖症(藁 で元帥氏がいなくなれば良いと願っていたし、俺もそう思っていたからだ。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
4番は前に言った通りだ。水無瀬氏→俺の構図なので取りあえずそういった心配はいらなかったんだろうよ。
zero の発言:
なるほど、良く分かりました。
zero の発言:
つまり、水無瀬氏は前に暗黒と共闘を結んでいましたが、それもその潰す計画の延長線だったのでしょうか・・・?あの暴露文を公開する事によって、なんらからのダメージを暗黒に与えようとしたのですか?
zero の発言:
長っ。すみません。(汗
アンチ!暗黒幕府 の発言:
共闘結んだ時はそんなつもりじゃなかったはずだと思う。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
第一、水無瀬氏は将軍擁護派とか言いつつ、実はそうでも無いし。(藁
zero の発言:
何やら話が混乱して来てしまったのですが・・・。(すみません)
zero の発言:
水無瀬氏はクポッ!将軍擁護派だったからこそ、暗黒幕府と共闘を結び、内部に潜り込んで情報を手に入れようとしたのでは無いのですか?
アンチ!暗黒幕府 の発言:
俺からはそこら辺については言えないがな。
zero の発言:
いえ、深入りしてしまいまして、すみません。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
で、他に何かあるのか?
zero の発言:
あ、すみません。では、次のですが・・・。
zero の発言:
5.水無瀬氏は今どちらにいらっしゃるのでしょうか?
アンチ!暗黒幕府 の発言:
俺は水無瀬氏が荒らし界に居るのか居ないかも知らないな。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
他に居る可能性があるとしたら、エミュの辺りだな。
zero の発言:
荒らし界以外にも良く顔を出されている所があるのですか?
アンチ!暗黒幕府 の発言:
普通に皆あるんじゃないのか?
zero の発言:
そうですか、てっきり水無瀬氏は荒らし界一本だと思っていました。(笑)
アンチ!暗黒幕府 の発言:
いや、本命は荒らし界だと思うぞ。(藁 その内またひょっこりと戻ってくるだろうよ。
zero の発言:
戻ってこられる時を楽しみにお待ちしております。(笑)
zero の発言:
では、これで最後なのですが、
アンチ!暗黒幕府 の発言:
あぁ。
zero の発言:
6.今後はどの様な行動をされるおつもりですか?
アンチ!暗黒幕府 の発言:
俺か?
zero の発言:
えぇ、そうです。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
特に何も考えていないな。最近何処にも顔を出していないし。(藁
zero の発言:
暗黒元帥氏は串板などを作っておられますが、それについてはどの様にお考えですか?
アンチ!暗黒幕府 の発言:
串板なんて作っていたのか?
zero の発言:
つい最近の事なのですが、あじ氏が作られたのを基本に元帥氏が手を加えた串板を設置されていましたよ。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
そんな事してるのか。(笑
アンチ!暗黒幕府 の発言:
どっちにしろもう俺は何かしようと思う気は無いからな。
zero の発言:
そうですか。
zero の発言:
では、長い間すみませんでした。30分の予定が大幅にオーバーしてしまいまして・・・。(苦笑)
アンチ!暗黒幕府 の発言:
いや、大丈夫だ。この後しっかりと寝るから。(藁
zero の発言:
えっと、このログはゲフーの方に投稿させて頂きたいと思っているのですが、ご了承をお願い出来ますでしょうか?
アンチ!暗黒幕府 の発言:
俺は特に構わないがな。好きにしてやってくれ。
zero の発言:
はい。有り難う御座います。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
それじゃ、失礼するよ。
zero の発言:
お疲れ様でした。おやすみなさいませ。
アンチ!暗黒幕府 の発言:
おやすみ。
-----

お話を伺った所、上記の様な事を聞く事が出来ました。
何かまた色々な事が巻き起こりそうな気がしてきたのですが・・・、どうしましょうか。(苦笑)

[ zero 2002年10月4日9:54 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.