TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


アンチ!暗黒幕府氏の正体 - 2002年10月6日(日)18時16分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


暗黒幕府叩きを行って一大有名人となったアンチ!暗黒幕府氏。なんとその正体は神薙氏だったのだ!驚愕の事実である。
先日の取材を元に作られたこの記事。
http://www.gehoo.cc/topics/20021004.shtml
根拠は以下の点だ。
○アンチ!暗黒幕府氏の発言内容や口調といったものが神薙氏そのもの。神薙氏の書込み内容と完全一致。
○神薙氏はクポ幕府滅亡後の荒らし界を暗黒幕府に託そうとしたが、暗黒元帥氏にその気が無かったため両者決裂。神薙氏は荒らし界を糞王国に託す事にし、暗黒幕府は只のBBSサイトとなる。
その結果、神薙氏がアンチ!暗黒幕府と名前を変えて水無瀬氏と共謀して暗黒幕府叩きを
始めたという点。暗黒幕府の屁たれぶりをみれば荒らし依頼が行われていたクポ幕府がよっぽどマシだったと言える。
○k3氏と暗黒元帥氏の確執
中立と言い切ってきたk3氏が実はスパイ活動を行っていて必ずしも中立ではないことを掲示板で告白。その事がきっかけでk3氏と暗黒幕府内で険悪ムード。k3氏のことが嫌いな暗黒幕府の重臣$2氏を中心にデモがあったという点。k3氏と恋人関係という噂まである水無瀬氏、k3氏に荒らし界を託した神薙氏(アンチ!暗黒幕府氏)がk3氏側について暗黒幕府と敵対した点。

決定的証拠は無い。
しかし状況証拠から考えるに間違いないと言える。

[ 荒らし探偵k3 2002年10月6日16:34 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.