TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


社説、推論 - 2002年10月13日(日)22時16分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


珍民解呆戦線のMotherFucker氏が本格的に活動を始めようとしている。
MotherFucker氏といえば倒幕戦争の英雄の神薙氏だ。(http://www.gehoo.cc/topics/20021007b.shtml
ホットメールクラックやクポッ将軍の板をしばしばパスクラックして鉄処女アプロダにアップしていた神薙氏。荒らし界でこのような事ができるのは大邪神aaa.com氏、神薙氏、MotherFucker氏の3人だけだ。(他にもいる可能性あるが過去の実績上)
パスクラック、荒らし連合(珍走叩き)との関わり、偵察部隊氏との関わり、クポッ将軍との関わり、喋り方、出現時刻等からMotherFucker氏=神薙氏は9割方
間違いないと予想される。
MotherFucker氏は荒らし勢力の悪夢、幻影処断らと共同してクポッ幕府亡き後の荒らし界最強勢力になろうという魂胆なのだ。
現在の荒らし界隈は糞王国、鉄処女、真紅の藁の三国軍事同盟によって馴れ合いサイトと化してしまった。
これは一重に荒らしという従来の存在意義が薄れ、k3氏推奨の「(都合のいい)中立」が広まってしまったからだ。
小野寺氏まで腑抜けてしまったのがいい例だ。
鉄処女を完膚なきまでにぶっ潰すといい続けてきた小野寺氏。
あの発言はどこへ行ってしまったのか。
鉄処女や糞王国の面々と慣れ親しんでいる小野寺氏を見ると嘆かわしい。

[ 沙門 2002年10月13日16:51 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.