TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


最も痛い男、上級厨房 - 2002年10月15日(火)19時00分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


荒らし界で最も口先だけのはったり人間が昨日復帰した。
その名は上級厨房。
デビュー当時はスキルある人間と評価されてクポ幕府の平姓まで登りあげた男である。
しかしその実態は口先だけのはったり人間だった。
獄龍鬼神氏や神薙氏が上級厨房であるはずがない。
喋り方を指摘されることがあるが、『厨房喋り』は荒らし界住人なら誰でも使うものである。
Mother氏や臭いちんぽ氏、XG氏らも厨房喋りは多用している。

暗黒元帥氏や神薙氏らが出てくる以前から誰よりも早くクポ討伐を掲げていたのは上級厨房である。
クポ討伐を掲げてクポ非難をしてるまでは良かったがそれだけだった。
後に暗黒元帥氏、暗黒幕府住人や神薙氏らによってユニゲの荒らし幕府を消滅させて、クポを荒らし界から追放したが、その中に上級厨房は含まれていない。
上級厨房は誰よりも早くクポ討伐を掲げておきながら口先だけでクポ討伐に何一つ貢献しなかったのである。
この事実は暗黒幕府内で吟味されている。
何一つ貢献しなかった上級厨房がクポ討伐をしたと自慢げに語るのは筋違いということである。
上級厨房はそのはったり能力でクポよりも痛い人間になってしまったのである。

[ 荒らし界古参記者 2002年10月15日17:20 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.