TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


最も痛い男、MAK - 2002年10月18日(金)22時40分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


最近、荒らし界に突如として現れた「革命軍」。
その主催者はMAKというHNの奴であった。

「革命軍」とは、今の荒らし界を革命することを目標と掲げ、当面の攻撃対象を
「バーバリアン」としていた。
しかし、それ以外の目標・活動内容なども明かされず各地で、応援やメンバー募集を
呼びかけていた。

MAKが各地で革命軍を売名した翌日、早速反革命軍の仕業と見られる攻撃が確認された。
その前日までは、質問レス等について丁寧に返答してきたMAKだったがその後は一向に
姿を見せていない。
革命軍跡地では、いじけて逃げてしまった等のいろんな情報が飛び交っているが真相は
どうなのだろう?

MAKがただの目立ちたかった厨房でない事を祈る。

「革命軍」
http://jbbs.shitaraba.com/computer/3579/

[ 荒らし界ネタ記者 2002年10月18日11:35 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.