TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


凶悪ネット組織 - 2002年10月31日(木)23時20分
トピックス
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
MotherFucker氏偽者説
一覧


調査の結果、凶悪ネット組織が判明した・・・。
今は無きダメッヂコーポレーションという荒らし会社を設立させたザットク氏の
報告によると現在の荒らし界では格の違いが大きすぎる程の組織であると発表!

荒らし幕府の頂点を取る「北条クポッ!氏」もその〔一員〕ではないかという疑いが出てきた!
その組織に首にされた「ダークv9?]氏」の報告によると組織の名は
「ダークスクエア」と言われている・・・。
メンバーは5000人以上と言われ各それぞれに数え切れない程の
ページがあると言われている!
例としてはダークv9?]氏が勤めていた「ダークスクエアR-309」
ダークv9?]氏が勤めていた「ダークスクエアR−309」の調査藩が
これから最強タグ作成事業を行うと言う盗み聞きをした・・。
ボスはいったい誰なのかは不明だが詳しい情報はまた現在調べ中!

[ ゲドラー 2002年10月31日19:39 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.