TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


総統登場?! - 2002年11月8日(金)2時52分
トピックス
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
一覧


最近Deg板(http://www.hellplant.org/cgi-bin/dementia/zis.cgi)に頻繁に書き込みをするようになったTOSHIKI氏が実は総統ではないのかと噂されている。
この噂の根拠というのは、以下のTOSHIKI氏自身の書き込みからだ。


私は前科3犯の元ヤクザです(組織にゲソつけた事はありませんが)。オフ会への参加で、ここの皆さんに、現実の裏社会で生きてきた男の持つ、
生の凄みと恐怖をお見せしたかったのですが、まだまだ大きな弁当を背負っている(暴行傷害罪並びに殺人未遂)身ですので、今回はmotokiともに参加を辞退させていただきました。


なんとまぁ怖いこと。
しかし、TOSHIKI氏=総統という噂について本人は否定。
かつて魅氏のファンであり、それがきっかけで荒らし界に来たとのこと。
総統=TOSIKI説はこれで幕を閉じるのだが、魅氏のファンだと言っておきながら、motoki氏と共に他にも数多くのネットアイドルのサイトに通い、挙句の果てにはなつ氏や濡鬼氏にまでちょっかいを出しており、相当女好きのようである。特にmotoki氏はオッサンとは思えない言葉使いが気持ち悪いと不評。2人がたたかれる日が来るのはそう遠いことではなさそうだ。

[ ウォッチ999 2002年11月5日22:48 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.