TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


ゆかり幕府がYAHOOに登録 - 2002年12月2日(月)22時53分
トピックス
18禁同人戦争の終結
ゆかり幕府がYAHOOに登録
☆2002年度荒らし界大賞☆ 決定!
本当の電波は奴だった!
下半身時代
spam界の最強電波
発覚! k3と濡鬼が肉体関係!
一覧


先日、荒らし幕府二代目将軍ゆかり氏が公式会見を開き、驚くべき発表をした。
なんと、ゆかり幕府がYAHOOに登録されたというのである。

YAHOOといえばその登録の難しさで有名。
よほどの知名度、及びコンテンツの充実した人気サイトか、
もしくは登録料金を支払い有料で登録するかのどちらかである。

ゆかり氏は2002年秋に反荒らし宣言、脱UG宣言をしてより地道な活動を続けていた。
その努力と苦渋の日々がついに実ったものと言えよう。
また、今回のYAHOOへの登録は「表サイト」として社会的に認知されたことの証明である。
登録されたカテゴリーは「ネチケット」。

しかし一方、荒らし界からは批判の声も。

ゆかり氏は過去に荒らし界に身を置き様々な暴虐非道の限りを尽くし、
荒らし界史上に名を残す大規模荒らし集団、初代荒らし幕府にて数々の
武勲(荒らし行為)を上げ幕府最高位、副将軍の地位にまで上り詰めた。
そして荒らし幕府将軍職継承後のゆかり氏は敵対勢力に対しては手段を選ばぬ制裁を加え、
某京都在住の荒らし界住人に悪意を持った個人情報晒しなどの凶行を行ったこともある。
これらの行為はまさしく犯罪そのもの。

YAHOOの登録サイトは公的秩序に沿ったものである事が前提である。
いくら「過去の事」とはいえ罪は罪。
今回の登録については荒らし界のみならず各界から疑問の声も。

しかしながら、荒らし界関係勢力から初のYAHOO入り。
素直に歓迎すべきであろう。


YAHOO内の荒らし幕府へのリンク:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B9%D3%A4%E9%A4%B7%CB%EB%C9%DC

[ 荒らし界スポークスマン 2002年12月1日3:43 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.