▽サンプル

◇(タイトル)― [ (日付) ]
(記事)
(書き込んだところ)




◇― [ 8月21日 ]
暗黒幕府の矛盾点をk3さんが突きまくってくれた!
これは非常に喜ばしいことである!うん。
やはりやつらは存在自体が「罪」であったのだ。
なればこそ!我らが「罰」を与えねばならん!
すなわち!「罪と罰編」である!
世間話の板(仮)


◇― [ 8月22日 ]
前から言っているように彼らからはチャンコロ臭がしてくる。
これはおそらく荒らし界にいるほとんどの者(暗黒幕府住人除く)が感じていることだろう。
彼らはもはや…いや最初から、荒らし界とって害を及ぼす存在でしかないのだよ。
世間話の板(仮)


◇― [ 8月22日 ]
以前、僕はクポッ!さんシンパだと言っていたが、そのことで暗黒を口撃しているのではないのだよ。
彼らのやり方――たとえば、荒らしに善も悪も関係ないのに糾弾(プ などという陳腐な言葉を借りての攻撃、そして自分たちも糾弾した相手と同じ過ちを犯している(これは彼らの考えを元にした場合のことだが)くせに、そのことで責められれば言い逃れ、または相手を非難する、等々――が気に入らないのだ。
彼らは筋が通ってないのだよ。
結局、根本では、クポッ!さんがムカつく(ムカつくから叩きたい)、というそれだけのことで始めたことであることは誰でもわかっていたこと。
(その感情についてとやかく言うつもりは全くないことに注意して欲しい)
往生際が悪いね。
まぁ、それでもいいよ。その狡猾さ、卑劣さこそがUGの本質、ひいては人間の本質なんだろうから。
悪でなければ、世界は今のように発展してはいまい。
悪なればこそ、人間は生きられるのだ。

……それで、結局のところ僕は何が言いたかったのだろう。
世間話の板(仮)


◇― [ 8月22日 ]

彼らのやり方は実に狡猾かつ卑劣を極めている。(もちろん、それこそがUGという名にふさわしいのだろう…)
彼らは感情のみで動いたのにも関わらず、当初から客観的であることを主張してきた。
そして、悪(彼らにとってはクポッ!さん)を裁く(彼らに言わせると糾弾)という名目で、到底私怨としか思えない誹謗・中傷を繰り返したのだ。
悪…それは人類があまねく持ち合わせているものだ。
彼らとて悪という性質を持ち合わせていない、などということはありえない話だ。
さらに、その狡猾さ、卑劣さという点においては、クポッ!さんを遥かに上回っていたはずだ。
多対1という構図からもそれは見て取れる。


彼らには哀れまれるべき点が存在する
これはチャンコロにも一般人にも言えることだが、彼らは自らが悪であると思う「もの」を裁くことに酔っている。
そして、そのこと(=酔っていること)にすら気付いてはいないのだ。
「意識下」で行われるその行為は人間の悪の一部とも言え、同時に人間が持ち合わせる悪の中で「最もおぞましく恐ろしい」類のものなのだ。
世間話の板(仮)


◇― [ 8月22日 ]
□今回の戯言□
「悪」と知覚できない「悪」ほどおそろしいものはない
(これは暗黒幕府住人のみならず、全ての人たちに耳を傾けて欲しい言葉です)

たとえば、戦争やテロや殺人などは一般的に巨悪とされ、非難を浴び討伐の対象となる。
当然、ニュースでも多く取り上げられ、裁判でも厳しく追及される。
しかし、いじめやそれよりも程度の低い陰口・悪口などはどうだろう?
ネット上で言えば、荒らしや煽りなどはこれに該当すると考えられる。
裁判を起こそうにも、まじめに取り組んでくれることはまずない。
死んでしまってさえ、そうなのである。
殺すことは悪であるが、死ぬように仕向けることは悪ではない、という判断が為されているのだ。
一体どちらが性質の悪い「悪」であると言えるだろうか。
世間話の板(仮)


◇― [ 8月24日 ]
しまった。
わたしとしたことが、暗黒を滅ぼすことだけに気をとられていたわっ!
暗黒幕府の存続など大した問題ではなかったのだ。
重要な点は、暗黒幕府派の者たちを荒らし界から駆逐することなのだ。
うぐぅ…。
拠点を放棄したことにより、ますます掃討することが難しくなったでわないかー!!!!
なぜだ!なぜ、このようなことに気付かなかったのだ!!!!?
世間話の板(仮)


◇― [ 8月24日 ]
たか@工房はわたしを荒らし界から追放しようとしているようだが…。
別に半永久的に居座り続けるつもりはない。
わたしの現在の望みは、ある者たちを荒らし界から駆逐すること。
それは……!暗黒の残党ども、デス、マイケル、たか@工房である!!
これらの者たちは、荒らし界を廃れさせる原因となる者たちばかり。
もちろん、わたしも含まれる。
だが、彼奴らは自ら荒らし界を退くことはないだろう。
ゆえに!わたしの手で行うしかないのである。
荒らし界を憂う者、であるGの手によってな……!
彼奴らを駆逐せしめることができたときこそ、わたしが荒らし界を去るときである。
世間話の板(仮)


◇福沢諭吉 [ 8月26日 ]
「天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず」と諭吉は言った。
これは正しい。
なぜならば、天が人を作ったわけではないからだ。
これの意味するところは、「当たり前のこと」であり。
しばしば、当たり前のことを言った人に対しての皮肉として用いられている。
Degradation...


◇現在好きな女性:七虹香おねぇさん [ 8月26日 ]
2次元キャラクターに対し「萌え」を感じている人は数多い。
「萌え」ることができる素質を持った人となると、その数は計り知れないほどのものになるだろう。
わたしは大学生になりインターネットを始めてから、初めて「萌え」という言葉を目にした。
その瞬間、感覚的に理解してしまったことを、現在でも鮮明に記憶している。
それまで「萌え」という言葉こそ知らなかったが、「萌え」活動そのものは行っていたから、と推測している。
あのとき、あの瞬間の恍惚感にも似た感情を、わたしの表現力では書き表すことはできまい。



いつからだったろう。
おねぇさんに惹かれるようになったのは。
初めて18禁ゲームソフトのエッチな部分以外に魅力を感じるきっかけとなったゲーム、「Bless〜Close your eyes, Open your mind.〜」(BasiL=http://210.153.105.121/ より)のプレイした際には、わたしがおねぇさん属性であることを強烈に認識させられた。
思えば、19日後にセンター試験を控えた年の1月1日に購入した「永遠の都」(ちぇりーそふと=http://www.cherrysoft.co.jp/ より、なんとこれがわたしが初めてプレイした18禁ゲーム)でも一番年上の女性(ひと)を好きになった。
「好きになった」と書いたが、これは間違いなどではない。
そう、わたしはおねぇさんに対しては「萌え」ではなく、それよりも高次元である「恋愛感情」を抱く性質があるのだ。



いーぢゃん、べつに。
Degradation...


◇>キラ夫 [ 8月26日 ]
>ココはいつからお前の植民地になったんだ?
>梅。

植民地などにはなっていないよ。
昔も今も。
ただ、そう思う人が多いのならば、それがどういうことを意味しているかを考える必要があるね。
Degradation...


◇世の中にはこんな馬鹿がいる、という見本 [ 8月26日 ]
>前から思ってたんだけどGのGってGehooのGなんじゃないか?怪しい。
これは red と名乗る人物がライター掲示板に投稿した記事です。
以前から、ハンドルの由来については100回かそこら言及してきたのにもかかわらず、まだこのような口を聞く厨房が存在してるという事実をあなたがたはどう受け止めますか?
さて、これ以上犠牲者をださないためにも、ここで「また」述べておくことにします。
「G」とは、第58代目修練闘士であるカイン=ファランクスに与えられた称号です。
僕は彼に憧れているので、彼の称号を無断拝借してしまっています。
ごめんなさい。


▽redのプロフィール
本名:吉田耕太
年齢:15歳
職業:埼玉県の公立中学3年生
将来の夢:フリーター
持病:水虫
備考:レッド吉田の信者
Degradation...


◇― [ 8月26日 ]
いったいどうしたことだろう。ゆかりのところではStrom追放作戦が着々と進められている。これはk3さんのところでの上級厨房さんの発言のとおりなのであろうか。だとすると、どうなのだろう。
Iron Maiden


◇加筆 [ 8月26日 ]
× ライター掲示板
○ ライター会議室
わたしにあるまじき誤りであった。


redはまたこうも言った。
>ていうかこのオッサンはHP運営だけで暮らしてるのか気になる
HPとはサイト(または、ウェブサイト)のトップページのことを指す。
するとナニか?
Gehoo! JAPANの管理人はGehoo! JAPANのHP(=トップページ)だけを運営しているとでも言うのだろうか。
では、HP(=トップページ)以外のページは、一体誰が管理・運営していると言うつもりなのであろう。
まったく、甚だ馬鹿らしいことでありますよ。


▽霞
>Gさんって面白い人ですね♪
>私の周りにはそういう人がいないので、憧れちゃいます。

あなたはかわいそうな人なんですね。
あなたが望むのならば……いえ、やはりやめておきましょう。
Degradation...


◇崩壊までに幾ばくの時間があるのだろう… [ 8月26日 ]
最近ここでは本音を書き込むことが多くなった。
以前は、荒らし界でそのようなことを書くことは一切なかったのに、だ。
これが何を表しているのか。
わたしには思い当たるものがあった。
死。
これ以外にありえないのではなかろうか。
いや、良いのだ。
死はわたしにとっては至高の喜びに相違ない。
人間は死を恐れるが、わたしはそれが愚かなことであると常々思っていた。
いったいなぜ死を恐れる必要があるのだろう。
死はこの世の全ての煩わしいことから魂を解放してくれるものであるというのに。

唯一つ、わたしに憂いがあるとすれば、それは苦痛に他ならない。
生の苦痛と死に至るまでの苦痛はわたしの最も嫌うものだ。
恐怖してもいる。
安楽死がわたしに訪れてくれるのならば、わたしは家族をも殺すだろう。
それはどんなに醜いことだろう。
理解してはいても、自らのためならばわたしは他者を犠牲にもするだろう。
ましてや、それ(犠牲にする者)が家族以外の誰かであるならば、何ぞためらう必要があるだろうか。

しかし、このような考えを抱いている時点で、安楽死は望むべくもない。
わたしの穢れた魂はわたしの苦痛によってしか贖うことは適わないだろう。
この無限とも思える苦痛の時が、わたしには呪わしい。
この運命がわたしには呪わしい。
Degradation...


◇修正 [ 8月26日 ]
▽redのプロフィール
本名:吉田耕太
年齢:16歳
職業:埼玉県浦和高校1年生
将来の夢:フリーター
持病:水虫
備考:レッド吉田の信者
Degradation...


◇― [ 8月26日 ]
>電波なのに、なぜか頭の良さげなG氏をリスペクトします(藁
それについて、少し解説を試みましょう。
結論から言うとわたしは頭は良くありません。
それは学力的にも人間的(ただし、現実(=実社会)的な意味において)にも、です。
では、何故わたしが頭の良さげな人物に見える人が、絶え間なく出現するのか。
それは、人間には異端のものに対して尊敬にも似た感情を抱く性癖が備わっているからだと推測されます。
具体例を提示しましょう。日本人が英語を話すのと、アメリカ人が日本語を話すのとではどちらがよりすごいと感じるでしょうか。
おそらく、ほとんどの日本人は後者と答えるはずです。
この性質は多くの人間が持っており、例外として他者に教えられ訓練したり、また自らでそれが間違いであると気付いた場合、自らも異端の側の存在になった場合にのみ回避することが可能です。
補足として、人間は異端のもの(ここで言う「もの」は「者」とは限らない)を無意識的に排除しようとする傾向も同時に持ち合わせている場合が多いことを付け加えておきます。
Iron Maiden


◇わたしの少し長いキャッチコピーみたいなもン [ 8月26日 ]
闇の中の闇。

罪の中の罪。

電波の中の電波。

界の者ども、彼の人を蔑称して曰く「いと痛き者」と。
Degradation...


◇唱える者ども [ 8月27日 ]
▽ヨノイさん
>ノワール
2つめと3つめがかぶってますよん。

○NOIR ver.1
NOIR(ノワール)
其(そ)は古よりの運命(さだめ)の名
死を司る2人の処女(おとめ)
黒き御手は嬰児(みどりご)の
安らかなるを守り給ふ

○NOIR ver.2
NOIR(ノワール)
其(そ)は古よりの運命(さだめ)の名
死を司る2人の処女(おとめ)
黒き御魂(みたま)は迷い子を
業火の淵に誘い給ふ

○NOIR ver.3
NOIR(ノワール)
其(そ)は古よりの運命(さだめ)の名
死を司る2人の処女(おとめ)
黒き衣は乳飲み子(ちのみご)を
闇より分かつ盾ならん

全体的に気に入ってますが、特に「おとめ」を「処女」と書くあたりなどは最高です。
「処女」は霧香とクロエを指している(はず)ので、あの2人は処女なんでしょうか。
わたしはミレイユが処女か否かが最も重要な点であると考えているので、あとのはどうでも良いですけれども。

>みたいな
言い方にもよると思います。
テレビに出現する馬鹿そうな日本人が使用しているのを聞くと、生理的嫌悪感が頂点近くにまで達します。
逆に、アニメのプロヂューサーやら、コミックの作者やら、そういう人たちのものは不思議と大丈夫です。

>「痛い」と「傍ら痛し」
見ていて心が痛む場合は「はらはらする」や「見苦しい」、
見られていて心が痛む場合は「恥かしい」や「気詰まりだ」などの訳ができます。
どちらにしても、現在使用されている「イタい」と同じような意味合いですね。
チャンコロは古文を意識して「痛い」という言葉をつくったんでしょうか。
だとすると、相当程度にレベルが高いですね。(見直してみたりする)
言われるまで気付かなかった。(^^;

>「ウゼー」と「ムカツク」
ウゼーやうざいは使用してしまうときがあります。
嫌いな言葉ですけれど。
チャンコロが使用している影響を受けてしまったのでしょう。
その点において、わたしは強い意志を所有しているヨノイさんに尊敬に近い感情をもっています。


▽骸
その曲を僕にくれる理由がわかりません。
Degradation...


◇― [ 8月27日 ]
>菊馬
黙れよ。
能無しは荒らし界から消えな。
気持ち悪いんだよ。おまえは。
世間話の板(仮)


◇― [ 8月27日 ]
▽キラー
>菊間さんを怒らすと怖いぞ。
>これ忠告な。

そんなわけないであろう。
ドキュン菊馬なんぞを恐れるわたしではないわ。

>イヤ、写真見た限りだとかわいいです。
なぜ、おまえはいつも容姿について触れるのだ?
わたしは菊馬の容姿について言ったわけではないよ。
言動を指して気持ち悪いと言ったにすぎない。

とにかく、カス厨房の菊馬はさっさと荒らし界から失せろ。
このままだと、わたし直々に制裁を行わねばならないかもしれん。
世間話の板(仮)


◇― [ 8月27日 ]
▽キラー
>>菊馬(30代?)
>すげぇいい加減だな(ププ

いい加減だと?
菊馬は35歳の年増であることは事実だ。
換言すれば、ババアだ。
あばずれババア。
世間話の板(仮)


◇― [ 8月27日 ]
菊馬は即刻荒らし界を去るべき。
いつまでも過去のことを根にもってんじゃないよ、粘着ドキュン厨房の年増が。
醜いんだよ、貴様は。
しかも、復讐するなどと言っておきながら、馴れ合いの毎日。
本当に気持ち悪い。吐き気を催してくるよ。
年をとっても菊馬みたいにはなりたくないな。
もしそうなってしまうなら、自殺するしかないであろう。
世間話の板(仮)


◇― [ 8月28日 ]
>まあ落ち着け。
>彼女が今後どうなるか見守って行こうではないか。

キラーには優しすぎるところがある。
それは時には良くないことにもなるのだぞ。
世間話の板(仮)


◇― [ 8月28日 ]
>菊間は、今が旬の女子高生だぞ(ニヤリ
ごめんなさい。
本気で2次元しか愛せません。
あ、怖いすか?
そーですか。まぁ、どう思われようと一向にかまいませんが。
世間話の板(仮)


◇― [ 8月30日 ]
▽Storm
>ここの書き込みは、電波っぽくいきます。今日の
>>地球上で最も嫌っている女性
>という言い回しも、今見ると電波っぽいですね。見事にGさんが反応してるし。
>彼を師匠にしようかな・・
うん、そうすると良い。
ただいま、「無料弟子体験キャンペーン」実施CHU!だから、気兼ねなく弟子になれます。

▽All
ふざけるのもいい加減にしてもらおうか。
電波はこの世の最も高みにあるものなのだよ。
過去の偉人たちはともすれば、電波と言われがちだった。
実際のところ電波だったのであろう。
それは、しかし負の意味においてではない。
「天才」の負の呼び名は「電波」
「電波」の正の呼び名は「天才」
すなわち、わたし、GおよびStormは天才であることを、ここに明言する。

▽荒らしを狩るモノ
>Storm殿、
>G殿を師匠とするならば、

>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>918 名前: G ◆Pp4Mh.Cg 投稿日: 02/05/11 17:00 ID:xpkuvTE+

>>>915
>途中までは、わたしのサイトに書いてあったんですけど?


>金土日氏に喧嘩を売る
>↓
>当然、わたしが叩かれる
>↓
>できるだけ堪える
>↓
>パワーアップ
>↓
>2ch全板に喧嘩売る
>↓
>堪える
>↓
>パワーアップ
>↓
>荒らし界復帰
>↓
>暴れる
>↓
>ソーシャル
>↓
>パワーアップ
>↓
>荒らし界で戦争をおこす
>↓
>荒らし界統一
>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>これ位の計画を立てて実行せにゃならんぞ・・・

>かなり辛い事にも耐えねばならん・・・

>「梅」攻めで挫折するかもしれん・・・

>それでも行くと言うなら止めぬ・・・

その表で行くと、現在「荒らし界復帰」の段階だな。
あと10年もすれば、統一戦争を終結させることが適うだろう。

わたしの弟子や配下になりたい、というしとのご応募をお待ちしております。
この掲示板に書き込んでくださいね。
幕僚会議用掲示板


BACKHOME