Fuckin' News/投稿記事 [ ページ1 ]
Back


[荒らし] 奇襲荒死氏、ついに引退へ >> 2002年12月25日
23日未明、自作自演の代名詞である奇襲荒死氏が正式に引退表明を出した。
氏は、引退の理由を「ハードディスク内データの消失でやる気を喪失した」、「表での同人誌創作活動に時間を使いたい」としている。
表サイトでの活動に専念するかどうか悩んでいた時に起こった今回の事故。
氏にとっては非常に痛い反面、決断を促す大きな要因にもなったようだ。

今回の表明をうけて、関係者らはうっすらと涙を浮かべて「がんばってください」、「暖かく見守りたいと思う」と語っていた。


−関連サイト(ページ)−
幻影処断>>
http://rebirthday.org/ [source]

引退表明を記した日記>>
http://rebirthday.org/diary_kisyu.htm [source]

私見:
長期的なこと(表での活動云々)よりも短期的なこと(データ消失)のほうがより強い要因のようですね。
経験則からですが、今回のようなことは少し時間が経つと(驚くほど)何ともなくなるものです。
それで、その時が来るとどうなるのか。
わたしは、三度戻ってくるような気がしてなりません(ワラ
期待しています。
ロイヤル通信社:間宮洋介 [ 2002年12月24日投稿 ]


[その他] 「G」氏の価値増殖過程を発見 >> 2002年12月25日
我々はついに「G」氏の価値増殖過程を発見した。

【「G」の価値増殖過程図式】
         A
G ―― W<   …… P …… W' ―― G'
         Pm

貨幣資本「G」は、労働力Aと生産手段Pmを商品Wとして購入するのに当てられる。
…… P …… は、生産過程を指している。
購入された労働力と生産手段は、生産過程に投下され、剰余価値をもった生産物W'が生産される。
W'は市場で販売されることによって、剰余価値を含んだ貨幣資本G'に転換される。
G'は再び生産過程に投下されて、「G」の価値増殖過程は飽くことなく続けられていくのである。

G氏のすごさをわかっていただければ幸いである。
ロイヤル通信社:間宮洋介 [ 2002年12月25日投稿 ]


[荒らし] G氏に脅える「うぇぶの片隅で」管理者 tabaっち>> 2003年01月06日
「約二年前の出来事を未だに粘っこく覚えておる模様」、「また過去の情報しか扱えない糞共が荒らし依頼を出した模様です」と過去のことに神経質になる、うぇぶの片隅で」の管理者「tabaっち」。
その発言に対して(彼の痛さを熟知している)地域住民らは、「自分も(過去のことを)覚えているんじゃ…」「それは禁句だって」と哀れみを隠さずに語っていた。
掲示板を見てもらえばわかると思うが、彼の文章からはくやしさ、憤りが容易に窺える。
きっと過去になにかあったのだろう。そう、荒らし(以下略

なお、G氏が松山大学のホストに繋いでアクセスするとページが表示されないとキレていた。
どうやら、G氏に脅えているらしい。

知的障害「児」tabaっちの痛いサイト「うぇぶの片隅で」は下記からどうぞ。
http://nun.nu/?sky-wind.com/
ロイヤル通信社:間宮洋介 [ 2003年01月06日投稿 ]